HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠判定薬について教えて...

妊娠判定薬について教えて下さい!!!

2001.12.3 16:05    0 2

質問者: テン子さん(27歳)

 こんにちは、3度目の投稿です。
前回、約10日も遅れて撃沈してしまいましたので
今月は初めて「排卵判定薬」を使用し、
初めて「陽性」となった11月24日(土)の夜に
主人と仲良くしてみました♪
 しかも上の子が2歳半の娘なので
次は是非是非男の子が欲しくて、本に書いてある通り
1週間タメておいてもらいました。
 今日は12月3日。。。
一般的には「生理予定日から1週間後」から
市販の妊娠判定薬で判るとありますが、
もっと早くに「大成功!」した事が判った方いらっしゃいますか?
もう今日にでも薬局に走り、検査をしたい気持ちでイッパイなんです。
でも生理予定日は12月8日。。。
やっぱり、まだ早いですかねぇ〜???
 体調的には特に変化はまだありません。
ただ、オリモノがかなり増加し、
“ゲッ!生理きちゃったのっっ?!”と思う時もあります。
色はオリモノシートに黄色く付きます。
 それと、指で膣の中を触ってみると
子宮口(?)がまだ細い感じながらも
先月より突起しているみたいなんです。
 みなさんの投稿も読ませていただきましたが、
あえて、この場をお借りし、ご経験の方のご意見お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私この度排卵日検査薬で成功しました。
私の場合11/13・14・15と3日間 旦那様と仲良くしましたが…その後すぐと言っていいほど基礎体温も上がってきて 後は特に症状などは有りませんでした。私の生理予定日29日妊娠検査薬で調べたのは18日−陰性、24日−かなり薄い陽性、27日−24日より濃い陽性、29日−バッチリ陽性
こんな感じで12/3に病院へ行ってきました。間違いなく妊娠してるとの事でした。テン子さんも気になりますよねー 検査薬で調べてみたら良いかとは思いますよ・・
どっちにしてもまだ早い時期に調べて陰性だったとしてもまだ納得できるじゃないですか・・
赤ちゃん出来てるといいですね!

2001.12.4 15:26 14

ママ(秘密)

こんにちは、ミミポポと申します。
当方の月経予定日は本日12月4日ですが、早く結果が知りたくて2日にチェックしましたところ、薄っすらと線が見られました。(2つのメーカーの検査薬を使用しましたが、どちらも同じ結果でした。指示通りの時間で検査してもです。)
そして、本日再度チェックしたところ、前回よりもはっきりと線が見られました。
時期尚早では?と検査を躊躇するところですが、思い切って検査してみると僅かでも陽性反応を確認出来るかもしれませんよ。

2001.12.4 15:49 13

ミミポポ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top