HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血??

不正出血??

2001.12.4 11:32    0 0

質問者: いしちゃんさん(秘密)

こんにちは♪
最近の周期は36日くらいで先月はクロミッドを始めて
のんでちゃんと基礎体温も2層に分かれました。
前は40日〜60日くらいと長めで基礎体温もバラバラでした
でも今回は33日目で低温期のまま出血 それもいつもと違う茶色の出血です。クロミッドは今回は飲んでません。あきらかに無排卵出血なんですが、
2.3日前に風邪の為熱が出て体調が悪かったのでホルモンバランスが崩れてなったのでしょうか??
仕事も忙しかったので・・・・
皆さんの不正出血はどんな時になりますか?
色とか日数とか・・
あと周期はリセットしていいんですか?
教えてください。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top