HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『12月1日の流産』にお...

『12月1日の流産』にお返事下さった皆様へ

2001.12.4 19:46    0 1

質問者: TENちゃさん(秘密)

皆さんお返事本当に有難うございました。心情を解ってくれる方々が居るって本当に嬉しいことですね。今日診察に行ってきました。出血は続いているものの卵巣状態が良いので、今日から早速セキソビットを飲み始めることになりました。普通だと1・2ヶ月休んでからと聞いていたのですが、先生は”これで良い卵が出れば妊娠できることが解ったんだから”とやる気満々なので、私も元気づけられて頑張ることとなりました。でも、テルロンがどうも頭痛を引き起こすので今週だけ勘弁してもらいました。皆さんのお返事のお陰で頑張ることが出来そうです。有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

TENちゃん、こんばんは♪
お体の調子、良いみたいで良かったです。
気持ち的にはどうですか?
また愚痴りたい事や悩みがあったら、色々とお話しましょうね〜!
私も愚痴るじょぉ〜!(笑)
それではまた・・・。

2001.12.11 02:40 8

ことり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top