HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岩槻周辺で良い病院を知っ...

岩槻周辺で良い病院を知っていたら教えてください

2001.12.4 22:15    0 2

質問者: NASAさん(32歳)

こんにちは。現在、妊娠5週目のNASAです。
先の早い話なのですが、初めての妊娠の為実家に里帰りして出産の予定です。
そこでご存知の方がいらっしゃったらぜひお聞きしたいのですが、埼玉県岩槻市の病院でお勧めがあったら教えてください。
聞いたことのある病院名は、「丸山病院(アムロちゃんが出産)」「大和病院」「岡田病院?」等です。
今まで地元でそういう病院に行った事もないので不安です。
できれば会陰切開などしないような、暖かい病院で産みたいなと思っているのですが、、宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私の友達は「大和産婦人科」で出産しました(住んでる所がばれてしまう(笑))
個室だったと聞きました。だからそこにしたと。もう一人も「大和」ですが「はっきり言う先生だから私は合わない」とも・・・・・・看護婦さんは明るい感じでしたが。
「岡田医院」は私も行きましたが、先生が恐いです。
「丸山」は最近評判はあまりよくありません。

全然、アドバイスになっていない(滝汗)
誰か、フォローを・・・・・・

2001.12.6 14:37 8

神威(秘密)

遅くなりましたが、神威さんお返事ありがとうございます。
えーん、、あまりどこもお勧めではないのかなぁ?
恐い先生っていうのも、どんな恐さなんでしょう??妊娠時期は色々不安になることが多いのに、恐くて何も聞けないみたいな先生だと困るし、、でも丸山は私もあまり良い噂を聞いたことがないので行きたくないのです。
いくら噂が良くても地元から遠くれたところの病院にしてしまうと、大変だろうし・・・
でも一回どんなところか行って見てこようと思います。ありがとうございました。

2001.12.8 16:24 8

NASA(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top