HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子作り中に夫が風俗に...

子作り中に夫が風俗に...

2003.2.28 09:52    0 7

質問者: さびしんぼ。さん(秘密)

誰かに聞いてもらいたくて、メールしました。
私は結婚して1年8ヵ月、子作りは結婚当初から早くほしいねぇって言ってたので、同じく1年8ヵ月。結婚して1年たったころに、夫婦ともども、病院で見てもらったら、夫の方が男性不妊で、自然妊娠は難しいという事でした。そして。ここ半年ぐらいは、人工受精にトライしていたんです。私は、2人の赤ちゃんのためだと思って、痛い筋肉注射も我慢し、病院まで遠くても会社帰りに一人で行ったり、慣れない内診にも耐えて頑張っていたのに...先日4回目にもノックアウトして、5回目頑張るぞ!って前向きに気持ちを入れ替えた所だったのに。
それなのに夫が、出張先で風俗に行っていたみたいなんです。携帯電話のメールに聞いた事のない女性に宛てたメールがあって、なんとなく嫌な予感がしたので、聞いてみたんです。そしたら、風俗の女のだと...風俗に行ったのは初めてで、Hはしていない。ぬいてもらっただけとは言うんですが、ショックで言葉が出ませんでした。
私には何の問題も無いのに、それでも赤ちゃんの為に努力していたのに、裏切られたような気持ちでいっぱいです。彼の精子は、数も少なく、動きも悪くて、その上、射精してからある程度の精子の数に復活するまでに1週間ぐらいかかるんです。だから、ここ数ヶ月はHの回数も月に1度あるかないかぐらいで、人工受精の為に我慢していたのに。
夫は、私に本当に申し訳ない事をしたと反省しています。昨晩は自らすすんで、洗い物をしたり、ゴミを捨てたり、お弁当も作ってくれたりしました。でも、すごく裏切られたような気持ちになって、夫を許すことはできません。どうしたら、気持ちが晴れるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちとっても良く分かります。
私でも多分同じような気分になり、しばらくわだかまりを持った気持ちで接してしまうと思います。それで仕方ないんだと思います。

でも、正直ちょっと笑ってしまいました(ごめんなさい)。だって、ご主人の様子が可愛らしくて。本当に反省してるし、本当に奥様を愛してらっしゃる(大事に思ってらっしゃる)のだなあって。。。とても伝わってきたからです。

男の人にとっても不妊はストレスです。自分のせいだと尚更だし、自信も失っているのかもしれません。そういう時に、救われたような気分にしてくれたのが風俗だったのでしょうね。。もちろん、だからって許せないですけどね。さびしんぼさんがどんな苦労をしているか、不妊治療は、男には想像を絶する苦痛だって事を身をもって教えてやりたい位ですよね!(いっぺんあのイス座ってみ〜!って言ってやりたいですね!)

まぁ、今回だけは許してあげたらどうですか・・・?だんな様のお小遣いで温泉にでも行って、おいしい物でも食べて、夫婦でリフレッシュしてきたらどうでしょう。

2003.2.28 18:11 16

yu-(3歳)

さびしんぼさん、こんばんは。

不妊治療中や妊娠中の旦那様の風俗の話は
よくありますよねぇ・・(涙)

ハッキリ言って 辛いのは殆んど女性の方なのに男性だけが
息抜きできるなんて・・って思っちゃうのが元風俗嬢で
男性不妊で治療の末、妊娠した私の本音です。

でも治療中って どうしても子作りが目的になっちゃって
男性側にはとてもプレッシャーとストレスでHの楽しみを
求められなくなるそうです。後、風俗と家庭でのHには絶対
温度差が出ちゃうし。

私の場合は 風俗に行って欲しくないと思う気持ちから
家庭内でのHでも、たとえ治療中&妊娠中でも頑張って
風俗の時と(そこまではハードな事は出来ませんが)同様の
サービスをして、何とか盛上げてます。

旦那様を許してあげられるまでは時間がかかると思いますが
きっともの凄く反省してると思うので、これを期に子作りだけの
Hではなく、仲良く楽しいHをしてみては・・

2003.2.28 18:22 15

元風俗嬢(秘密)

さびしんぼさん、はじめまして。私も不妊治療1年で未だに妊娠しません。さびしんぼさんの気持ちとても分かりますが、旦那さんの気持ちも分かります。もちろん風俗に行くなんて許せないですよ、でも不妊の原因が旦那さんにあり旦那さんもずっと辛かったんじゃないかなー?だから子作りとか関係なくなんの利害もない風俗の女にやってもらった気持ち、少し分かります。だけどそれじゃさみしいじゃないですか、さびしんぼさんが一生懸命二人の幸せの為に頑張ってるのは共感しますが、たまには旦那さんと息抜きしてはどうでしょう。
早く子供が欲しいでしょうが、まず二人が楽しくリラックスして生活することが一番大切なんでは?さびしんぼさんの事何も知らないのに生意気な事書いちゃってごめんなさい。

2003.2.28 18:27 22

あかり(秘密)

こんにちは。現在9ヶ月目の男の子を育てています。
頭に来ますね。人間としてどうなわけ?と言ってやりたいですよね。
でも…色んな考え方もあるし、旦那様の良い所やご夫婦の仲を全く知らない私がえらそうな事は言えませんが、メールさせていただきます。

白黒はっきりさせるわけには行かない状態だとは思いますが、冷静になって今後の事を考えていくべきだと思います。
例えば、赤ちゃんを授かったとして…妊娠中から旦那様があなたの望むような夫・プレパパになれると思えますか?私は、ちょっと無理だと思います。もし、「俺なんてどうせ子供が作れないんだ」と自暴自棄になっていて乱れているなら話は違いますが。
いかに実家やまわりの協力体制があったとしても、最終的には夫婦で何事も乗りきるのが本来の形ですよね?そういう協力をしてくれるような方にはとても思えません。
そして、もし仮に赤ちゃんを授かる事ができなくて「夫婦だけで仲良く生きていこうじゃないか」と言う考えになったとして…夫を人生のパートナーとして過ごしていく事ができますか?

夫婦の事は竹を割る様にはなかなかいかないと思います。
でも、人間としてあなたが前向きになっている時にそのような事をする人を自分の人生の一部に取り入れて生きていくのはちょっともったいない気がします。
自分がもしそうだったら…と考える事は容易ではないですが、支え合えない相手なら考え直してみるのも良いと思います。

2003.2.28 20:31 11

おむおむ(28歳)

さみしんぼ。さん、こんにちは。
私も同じ様な事が前にありました。私は現在結婚2年3ヶ月なんですが、結婚半年で一度妊娠してすぐに流産を経験しました。それからまた、子作りを頑張っていたのに、なんと家の主人は結婚1年目の記念日の日に風俗に行ってから私の所に帰ってきたんです。なぜ知ったかというと、会員カードを見つけたんです。問い詰めて、怒りまくりました!私はその事を今でも忘れてはいません。傷ついた事も腹が立った事も忘れません。ただ、彼は信用を取り戻そうと頑張っています。私、思ったんですよね、腹は立つけどそれでも彼が必要だなと思ったんです。無理に今すぐ許さなくても、きっとこの先自然と許せる時が来るんじゃないですかね。今は許す許さないではなくて、そばに居たいか、居たくないか、そばに居てほしいか、居てほしくないかだと思います。
私はそばに居たいし、居てほしいから、今でも一緒にいます。
当時の怒りは当然今はありません。何が起きようときっと彼の頑張りと時が癒してくれますよ!頑張って信用を取り戻そうとしている旦那様を信じる事出来る様にさみしんぼ。さんも頑張って下さい!

2003.3.1 11:05 10

ゆーみん(秘密)

こんばんは。とてもつらいですよね・・・。私も、同じような経験しましたよ。私の場合は、結婚10ヶ月目くらいの時に、同じように子作り中で、チャンスの日に、Hしないの!!って、言ったら、お店に行ったら移されちゃったって、白状し・・・おまけに、私にも移ってるかもしれないなんて言われて。結局、移っては無かったんですけど。
私の場合は、その日、ずっと話し合いをしました。なぜ、お店に行ったのかとか、いろいろと・・・。で、私の言うことを聞くって言うことで、私も少し気が治まり、約束事を紙に書いて、実行してもらうことにしました。自治会の、会議や、清掃には必ず出ます!とか、お風呂掃除をします!とか、サイン入りで、壁にはってありますよ(笑)
そうそう、今度、同じようなことがあったら、私の希望金額を払いますとも書いてあります。
あれから、約3ヶ月経ちますが、今は普通に接することが出来ますが、発覚して、数日は、いつも悩んでたような気がします。
さびしんぼサンも、今は気持ちは晴れないかもしれないけど、きっと、時間が経てば、旦那さんのこと、許せるようになると思いますよ。
1年8ヶ月っていう時を、一緒にすごしてきてるんだから、私と、私の旦那よりも、もっと強い絆があるはずですから・・・

2003.3.2 23:17 7

ラム(2歳)

コメントを寄せてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
本当にうれしかったです。とても気持ちが落ち着きました。
冷静になって考えてみると、私にも原因があったように思います。
結婚当初に冗談交じりで「浮気するくらいなら、小遣いの範囲でプロの人の所に言ってね」なんて、言った事がありました。主人はそれを頭の隅に覚えていたようです。
これからは小作りのためとばかり思わず、
2人で楽しめるような性生活にしていきたいと思います。

2003.3.4 11:54 7

さびしんぼ。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top