HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 外国の妊娠検査薬。。

外国の妊娠検査薬。。

2003.7.19 04:13    0 1

質問者: ううさん(24歳)

今、カナダ在住の子どもがほしくてたまらない24の女です
昨日、こっちのクリアブルーで検査した所、うっすら陽性が出ました。
何しろ判定時間内に陽性がでたのが初めてだったので興奮しちゃって気になっちゃってでもう大変!(ちなみに私は酷い生理不順です)
その後もったいないですが検査薬を大量に買い込んできてしまいました。
そして今朝、クリアブルーでまたまたうっすら陽性。
FACTPLUSという検査薬でもこれは本当に薄いですが色のついた線が出ています。。

最終セックスからまだ17日目だし時期が早いのは分かっているのですがこっちで一人で居るもので不安で不安でたまりません。。
その上、英語がカタコトしか話せない為「まだこんなに薄いのに、、、」と病院に行くのもためらわれます。。。

もし、今の時期。本当に正常な妊娠ができていたとしたら何か気をつけておく事はありますか?
あと、外国のクリアブルーも日本の物と同じ検出濃度なのでしょうか?
(説明書もすみからすみまで見て、お客様センターにも電話したのですが英語で理解不能でした。。)

なんか頭が混乱していてまとまりの無い文章で申し訳ないです

PS.どなたかバンクーバで日本語が通じる産婦人科をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
だいぶと時間が経ってからのお返事なので読んでいただけるかどうか。。

私も去年バンクーバーで出産しました。
その前にはもちろん検査薬を使って調べました。
その後もちろんドクターには行ったのですが、こちらは産婦人科と言うよりもファミリードクターに診てもらってそのドクターから今後その先生が診るのかもしくは違う先生になるのか決まりますので、選べないのではないでしょうか。。。。

それから検査薬が陽性と出ているのならばこっちのものでも高い確率であってますよぉー。

おめでとうございます。

2003.7.26 19:01 10

まま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page