HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 部分的なカラーリング

部分的なカラーリング

2002.8.15 18:45    0 2

質問者: マンタロウさん(秘密)

こんにちは!
いつもは美容院でカラーリングしてもらっているのですが、
家計が厳しいので、自分で挑戦してみようと思っています。

私は元の髪が真っ黒なので、今いわゆる「ぷりん」状態になっています。
部分的に,伸びたところだけ(1〜2センチ)カラーリングするコツがあったら教えてください!それからカラーは今の色より濃い目と薄めどちらを選べばいいのでしょうか?よかったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

濃い色を選択して下さい(〃^∇^)o_彡☆
頭頂部とこめかみ部分は色が入りやすいので薄めに塗布する事!
後は誰かに塗布してもらうのがBESTです!
出来たらえりあしの方から塗布する事・・・
ファイナルアンサー?

2002.8.15 23:22 6

美容師 まさちゃん(31歳)

まさちゃんさん,お返事ありがとうございました!
早速、今日カラーリング剤を買いにいこうと思います。
濃い目の色を薄く塗布する,ですね。
試してみます!!

2002.8.16 12:03 7

マンタロウ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top