HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > びいどろさんへ!どうもあ...

びいどろさんへ!どうもありがとうございました

2001.12.5 22:45    0 1

質問者: みにさん(28歳)

11/30の投稿でお世話になりました。みにです。
卵胞チェックのことで、いろいろ教えていただいて、びいどろさんどうもありがとうございました。
今日・・・早速病院に行ってきて、卵胞チェックをしてもらいました。
まだ10日目だったので卵胞を発育途中でしたが、右の卵胞は順調に成長していますよ!ということでした。
内心、卵がないのでは?などと不安だったので・・・・ホットしました。
びいどろさんがコメントをしてくれたおかげで、なんだか
とっても安心していくことができました。
結局、また5日目にチェックに行くのですが・・・・自分が思っていた
排卵日とは多分すごくかけはなれていたので、
行ってとてもよかったです。びいどろさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。また何かあったら、教えてくださいね!
では、寒くなってきたので風邪などひかないようにお互いがんばりましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みにさん、こんにちは。びぃどろです。
ご丁寧なお返事、ありがとうございました。照れちゃいます。
私も、分からないことや不安なことがあるとコチラで相談して、
ご意見を頂いたり、励ましてもらったりして助かっています。

卵胞が育っているようで良かったですね。
病院へ通っていると、精神的に疲れてしまうこともありますが、
気楽に構えて頑張りましょうね!

2001.12.7 16:36 11

びぃどろ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top