HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 武豊さんのファンになりました

武豊さんのファンになりました

2003.8.24 17:08    3 14

質問者: うまこさん(秘密)

最近、競馬を楽しむようになり「武豊」さんのファンになりました♪
いろいろプロフィールなどのHPを見てまわりました♪

武さんは、結婚しているのですか?お子さんはいるのかな?
ちょっと気になりましたのでご存知の方教えてください〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

競馬はまったく分からないですが・・。
武豊さんの奥さんは元タレントの佐野量子(字違うかも)ですよね。
もう結婚して何年もたつと思います。
タレント時代、お風呂でグルッと和になって身体を洗いっこ出来るくらい子供の数が欲しいと言っていたのですが、あんまり出産の話は聞きませんよね。
私が知らないだけ?
親友の西村知美が出産したのをどう思ったのかな。
詳しく知っている方フォローお願いします。

2003.8.26 21:07 117

めめちゃん(秘密)

うまこさん、私も競馬好きです。

さて、武豊さんですが奥様は元アイドルの(西村知美なんかの頃の)佐野量子さんです。栗東で朝調教をすることが多いので現在は京都に住んでいると思いますよ。
お子さんは確かいらっしゃらなかったと思います。

今から十数年前にあの若さで天才ジョッキーとして注目を集めていた頃に佐野量子とのスキャンダルなんかが(武豊のお母さんが結婚に猛反対とか)よく週刊誌なんかに出てました。フォーカス(知ってる?)されたこともありました(マンション前でキスしてるころ)。
うまこさんはお若いから多分この頃は小学生?

でも武豊が乗れば安心してレース見てられますよね。
一時期は海外で乗っていたのでなんだか日本の競馬がつまらなかったのですがまた戻ってきてくれて私はうれしいです。

2003.8.26 21:23 28

まち(秘密)

うまこさんこんにちは。
武豊さんは、歌手(タレント)?さんの佐野量子さんと結婚していますよ。
たしか西村知美さんと仲が良かったような・・。
お子さんがいるかどうかはわかりません。ごめんなさい。

2003.8.26 22:00 114

さーや(秘密)

武さんの競馬に対する思いとか信念とかかっこいいですよね。武さんの奥様は元アイドルの佐野量子さんだったか思いますよ〜。確かプロポーズのエピソードが素敵だったような…。
武「将来夢は?」、量子「お嫁さん」、豊「じゃぁ僕が叶えてあげるよ」
きゃー。

2003.8.26 22:05 44

桃色(29歳)

奥さんは元アイドルの佐野亮子さんです。
子供はいませんよ。

2003.8.26 22:11 108

おちよはん(46歳)

佐野量子さんが奥さんです。お子さんはいません。多分。

2003.8.27 00:04 13

まほ(29歳)

武豊さんが結婚しているかご存じないとのこと、チョット世代の違いを
感じてしまいました(あ、悪い意味ではなく、武さんや奥さんはちょうど
私と同世代なので・・・)。

結婚されています。奥さんは佐野量子(りょうこ)さんといって、ちょっと
西村知美さんふうの元タレントさんです。子どもはいません。

京都のカソリック教会で結婚式を挙げ、京都と、馬場のある滋賀県の栗東
に住んでいたと思います。武さん本人は海外遠征やらで忙しくてなかなか
家に落ち着いていることは少ないんじゃないかと思いますが・・・。

2003.8.27 00:39 13

のざ(34歳)

女優の佐野量子さんともう随分前にご結婚なさっています。佐野量子さんって、もうテレビには出ていないような。お人形みたいな感じのかわいい人です。お子さんはいらっしゃらないんではないかと思います。
うちの弟も競馬好きなもんで・・・。確かそんなこと言ってたような気がします。

2003.8.27 06:17 17

ちー(秘密)

こんにちは。
武さんは数年前に結婚をされてます。相手は確か佐野量子さんだったと思います。

お子さんはおられないと思います。

男前ではないけど、やさしさがただよってきますね(^^)

2003.8.27 07:39 12

ねこ(36歳)

>おちよはん
名前間違えてるよ。

佐野量子さんと結婚されてからだいぶ経ちますが、
お子さんの話は聞きません。

2003.8.27 13:11 14

別人格(秘密)

友人のおばさんが武さんと仲が良く聞いた話によると、
とてもいい青年で夫婦仲も良いんだけど、なかなか子宝に恵まれない
との事でした。

2003.8.27 21:12 12

なっち(29歳)

武豊はいいですけど、弟が嫌いです。テレビに出て、合コンの話しか
しないし、ちゃらちゃらしててやだな〜。
武豊情報ですが、皆さんの言うとうり、奥さんは佐野量子です。
ローカル番組の芸能情報でレポーターが言ってたんですけど
奥さんはなかなか子供ができないらしく、武豊のお母さんと不仲だそうです。
一日に何度も武豊の携帯に電話して、さぐりを入れるらしいです。

2003.8.27 21:33 8

いいちこ(秘密)

私は乗馬しているので馬が大好きです。
ついでに競馬も夫としまーす。

武豊さん、京都の凄い大きいお家に住んでいますよ。
佐野量子さんも赤いベンツで何度か見ましたが、
凄い綺麗な人です。お子さんはいないです。
1度祇園の湯葉の専門店でご夫婦と武さんの弟さん(ジョッキーです)
がいて、背が小さくて痩せている武さんに驚きましたが
気さくな感じでしたよ。
平安神宮の付近に住んでいますよ。有名なお豆腐料亭もあります。
素晴らしく立派な門構えなので京都の方なら分かります。

2003.8.28 10:26 16

ぎおん(秘密)

沢山の方からのコメントいただけて、とても嬉しいです。
佐野さんという元タレントさんと結婚されているのですね。。少し悲しいです。。お子さんがいなくとも仲むつまじいのでしょうね♪羨ましいです。
これからも武さんの勇士を応援していきたいです。+万馬券を目指します♪

2003.8.29 11:41 10

うまこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top