HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産手術後の出血に、水っ...

流産手術後の出血に、水っぽい物が一緒にでる!

2003.8.24 17:59    2 2

質問者: ぱるるんさん(秘密)

心配なので、経験された方や、ご存知な方がいらっしゃったら
教えてください。

流産で手術をして10日くらい経ち、出血も少なくなってきたなって
思っていたのですが、歩いている時にドバーッと何かが出たので
トイレに行ったら、水と少しの赤い血がついていて、水の量の
多さにびっくりでした。
その後2日過ぎましたが、水は時々出てきます。
こんなことがあった方なんていらっしゃいますか?
さらさらした透明なもので、これはいったい何なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 術後,10日経っていますと,通常ではそういうことは起きません.
かなり量の多い水のような・・・・ということですと尿の可能性があります.いずれにしても診察が必要です.

24

DRママ(36歳)

DRママさん、お返事ありがとうございます。
先生からお返事いただけてとても心強いです。

あれから、水っぽいおりものはおさまりました。
尿ではないことは確かです。
思い出したのですが、数年前にも何度かこのような
おりものが出たことがあります。
確かストレスがたまって、体の調子が悪かった時の
ようだった気がします。
婦人科にもよく通っていたので、菌などではないと
思うのですが、やっぱり病院に行った方がいいでしょうか?
こんな方はいらっしゃらないのでしょうか・・・。
なんだか不安です。

19

ぱるるん(秘密)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top