HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜症で「スーパーS...

子宮内膜症で「スーパーST」や」「品山?」を飲んでる方

2003.8.24 18:17    1 1

質問者: りんりんさん(30歳)

私はチョコレート嚢胞がある妊娠希望主婦です.
最近お医者様から手術してそれから治療した方がいいのではないかと言われてしまいました.それがベストかなと思いますが,やはりおなかを切るのは怖いです.

そこで本で読んだのですが,「スーパーST」という健康食品?が子宮内膜症に効くらしいのです.又,漢方薬「品山?」というのも効くらしいのです.

どなたか子宮内膜症でこれらのお薬?を飲んでいる方がいらっしゃたらその効果を教えてください!!

お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も子宮内膜症でピルをのみつずけています。いろいろ調べたところ(CPL松のめぐみ)という健康食品にめぐり合いました。いま飲んで1ヶ月ですが、なんとなくいつもより、肛門深部痛などがやわらいだ感じですよ!とてもいいらしいのでぜひ検索してみてくださいね。ほんとに辛いですよね。。ただすこし高いです。¥26000くらいで160?包?くらいはいっています。わたしはアイセクシーヘルス・ウーマンというところで買いました。メールで相談とかうけてくれて親切でした。これもその名前で検索してみて!私もこれからもつずけていくつもりです。お互いよくなるといいね(^^)/

2003.9.1 01:53 18

くりぼう(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page