HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 墨田区、江東区、江戸川区...

墨田区、江東区、江戸川区の不妊専門病院

2001.12.6 23:52    0 1

質問者: うっちぃさん(29歳)

私は1度だけ産婦人科で不妊治療をしましたが、不妊専門ではないということと診療時間が仕事の都合上、土曜日しか行けないということで、今回妊娠していなかったら再び通う予定なのですが、評判の良い病院を知りません。

東京を走っている総武線沿線(錦糸町付近)に評判の良い不妊専門病院がありましたら教えて下さい。
もしご存知でしたら診療時間も教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
もう時間が経ってしまっているので、
病院の方は決まっていますでしょうか?

私がオススメの病院は、私も現在通っている「木場公園クリニック」です。
ただここは総武線沿線ではなく、地下鉄東西線木場駅になりますが、
駅からすぐそばで、木場公園のすぐ目の前です。
私も色々悩んで、片道1時間20分ほどかかりますが
本当にこの病院に決めて良かったです。
先生もスタッフもとっても優しくて患者の立場にたって接して下さって、
分からないことは質問すると、きちんと答えてくれます。
先生はメインが2人で男性で院長先生ともう1人の先生も優しいです。
全てを安心して任せられますので、良かったら参考にして下さい。
HPはこちらになりますので、時間等参考にして下さい。
http://www.in8.co.jp/kiba-park/
完全予約制ですので、だいたい待っても30分
早い時は10分〜15分で呼ばれます。
男性不妊にも力を入れているので、夫婦で来ていらっしゃる方もいます。

2001.12.20 16:36 11

ノア(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top