HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ムダ毛処理!!

ムダ毛処理!!

2003.3.1 12:29    0 6

質問者: おじゃるさん(28歳)

日々、ムダ毛の処理って大変ですよね。
最近はCMや広告でT*Cとか色々、永久脱毛のお試しキャンペーンなんかが格安でありますよね。私は両ワキの永久脱毛がしたいんですが、友達も処理した子はいなくて、いざ行くぞ!という勇気がありません。なんか高額&怖いってイメージがあって。

キャンペーン中でも、両ワキとなると個人差もあるだろうし、それで金額も変わるでしょうしけど、普通いくら位になるのでしょうか?
やっぱり堂々とノースリーブの服を着たり、手を上げたりするときに、綺麗なのって憧れちゃいます。いいですよね〜!!

くだらない質問ですが、実際処理をされた方、どうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

五年前位に、永久脱毛しましたよ。私は皮膚科で。
値段もまあまあ良心的だったと思います。

結局、(つるつるにはしなかったものの)うぶ毛位になるまでに
(もともとかなり濃くて太かったのよ!毛穴から二本生えてたとこもあったくらい!)
全部で8万位かかったかな・・・

何しろ、良かったのはローンなど組まず、一回その回払いなところ。
まずは、血液検査と針購入に4000円位かかりました。
その後、15000円/30分 を施術タイム計って会計時に計算して支払。
だから、自分の行きたい時に行って好きな分だけできました。
お金がないときは行かなくてもいいしね。
自分で好きなときに辞められるし。

ただし、電器針の施術だったので痛かった〜(;;)
氷で冷やして麻酔なし。もうやりなくないな・・・(脅してゴメン)
きれいになるため、我慢できたのかも。

それに比べて、エステのレーザーはめちゃラクでした。
(半年前、○ルセーヌで体験受けました)
ただし、値段がね・・・高かったと思います。

ちなみに、その皮膚科は「医学脱毛協会」で検索できます。
全国の脱毛実施皮膚科が検索できたと思いますよ。

2003.3.3 19:45 7

えりちん(30歳)

エステではないのですが、レーザー脱毛には行った事があります。
一回一万円でしたが一ヶ月くらいはツルツルでした。美容外科で施術したのですが先生の話によるとだいたい8回くらいで完了にちかい形に
なるそうです。通ってキレイにと思った矢先に妊娠したので一回しか
出来ませんでしたが。ちなみに会社の子がTB○で脇脱毛を完了させました。50万だったとの事です。エステは多分脇なら50万くらいではないかとの事でした。今年はノースリーブ流行しそうですものね。

2003.3.3 21:12 5

いくら丼(30歳)

私は、品川美容外科で脱毛してます。(レーザー)ここを選んだ理由

は、料金をその都度払うという所です。一回の料金は消費税入れて

\10,500。脱毛回数は、だいだい平均6回位でいいとのこと・・でも個

人差があるのでそれ以上であったり以下であったり。ローン組んだり、

一括で払えないなんていう人にはいいかもです。興味があったら直接問

い合わせてみて下さい

2003.3.4 10:01 6

ポニー(秘密)

以前、某エステサロンに勤めていたものですが、
私は、すごく痛がりなのでニードルという針で1本1本永久脱毛をする
のはすごく苦痛でした(痛みは個人差があります!)
なので、レーザー脱毛をオススメしますよ!
現在だと、とくにレーザーの方が安くすむと思いますし、特に毛の量を気にされている方ならなおさらオススメです!!
なぜなら、私の担当だったお客さんがすごく毛の量が多くて、1本1本やっていくとチケットがアッ!!という間に終わってしまい、
そこで金額にも個人差が出てくるからです・・・
結局、そのお客様にもレーザーを薦めましたよ♪
私も、今はレーザーでワキ、腕、ひざ下をやってます。

2003.3.4 12:50 6

おはな(秘密)

3年位前に神○川美容外科でレーザー脱毛をしました。
一年間に7〜8回通院するコースで10万円でした。
今は完全につるつるではないですけど、本当にうっすらと産毛が生えてくる程度なので、水着を着たりする時以外は殆どそのままです。
治療時間も30分位予約時間をとられますが、実際のレーザーを当てている時間は1〜2分程度だし、痛みも我慢できる程度なので私はやってよかったと思います。
ただレーザー脱毛中は毛抜きで抜いたりは出来ず、剃るだけしかできないので始めるなら、夏からよりは秋冬からのほうがいいと思いますよ。
その前にT○Cにおためしで一回だけ行ったことがあるのですが、ものすごく痛かったうえに、全部やったら60万っていわれて、契約しないと帰してくれないような感じでした。
やり方も違うのでしょうが、エステ系の所は高いみたいですね。
これで一生面倒な脇の処理から開放されますし、処理残りの毛を気にすることもないので私はおすすめです(^^)

2003.3.5 04:00 7

くまきち(33歳)

グランモア(全国展開のエステサロン)でわき6万(税別)でした。
痛くないし、永久だし、それ以上お金もかからないし。
今は通いだして1年たたないけど、ほとんど生えてきません。
もっと早く行けばよかったって思いました。

2003.3.5 12:39 4

ho-ma(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page