HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血後の検査薬

排卵出血後の検査薬

2003.8.24 20:17    0 0

質問者: ユキンコさん(26歳)

こんにちは。
いつもこちらでいろいろと勉強をさせていただいています。
子作り奮闘2ヶ月目です。

私の周期は35〜40日です。
今月から基礎体温を測りだしたのですが、お盆に実家に帰省し、
不規則な生活をしたためか、低温期に0.5℃くらい幅のあるグラフができあがっております…。
今月は27〜30日あたりが排卵日かなぁと漠然と思ってたのですが
昨日(23日)からティッシュにうっすらと血がつきます。
体温は確かに過去最低温度を記録しているし、排卵期出血か?!と思い
あわてて排卵検査薬を使用しましたが、陰性でした。
検査薬は排卵日を前もって知るもの…ということは排卵をしてしまうと陰性が出てしまうのでしょうか?

旦那と仲良くしたいものの、出張中で明日(25日)にならないと帰ってきません(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top