HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目です!でも...

高温期14日目です!でも...

2003.3.2 17:38    0 2

質問者: ポンさん(秘密)

ただ今ドキドキの高温期14日目です。9日目から12日目まで少し茶色のおりものが出ていたんで着床出血?かなと思い少し期待してたんですが、今日薬局で妊娠検査薬を買い、調べた結果、残念な事に陰性でした。早すぎかなと思っていたのですが、このページで早く検査されて陽性になった方が多いみたいなので、試したのですが。やはり妊娠してないのでしょうか?明日あたり体温が下がって生理が来ちゃうんだと思ってしまい落ち込んでます。早く我が子をこの手で抱きたい気持ちでいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私と同じ状況の人がいる〜!!と思って思わずお返事しちゃいました。私も高温期14日目で、先日着床出血らしきものがあったので、検査薬使ってみたのですが陰性でした。でも、生理来る気配ないし、微熱はあるし・・・結構期待しちゃってます。お互いにご懐妊だと良いですね!

2003.3.3 21:42 10

さき(30歳)

やはり私の予感が的中しちゃいました。15日目で体温が下がり生理がきました。今月は期待してたのに!みごとに撃沈でした。さきさんはその後どうですか?妊娠してるといいですね。おたがい一日でも早く赤ちゃんがやってくる様に頑張りましょうね!ファイト〜!

2003.3.4 23:03 9

ポン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top