HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼女との初Hのことです

彼女との初Hのことです

2001.12.7 21:46    1 13

質問者: りきゅうさん(23歳)

このHPは女性が対象ということなので、場違いかもしれませんが、僕の相談に乗って下さい。
もし内容が不適切なものだったら、削除していただいても結構です。
僕は23歳です。付きあって5ケ月になる19歳の彼女がいるんです。その彼女と最近初Hをしました。
その時の事なんです。ちょっとその時の様子を説明します。
ラブHでのHだったんですが、先に僕がシャワ−を浴びて、上がった後に彼女がシャワ−へ。
僕はバスタオルを腰に巻いて待っていました。彼女もバスタオルを巻いて上がって来て。そのまま自然に抱きあいました。立ったまま抱きあって、お互いのバスタオルを取ってから、彼女がすぐに僕の股間に手を持ってきて、ペニスを執拗に愛撫するんです。そしていきなりひざまずいて、僕のをくわえました。そのままの状態でずっとフェラしてくれたんです。そのフェラがメチャクチャ上手くて、僕がイキそうになると、刺激を弱めて、そしてまた強めるんです。
僕も付きあってきた女性は数人いますが、上手さが段違いでした。そして我慢出来ずにイキそうになると、彼女の口に出すわけにはいかなくて、口から抜こうとしたんですが、腰に腕を巻かれてしまい、一層激しくされ、ついに口の中で出しちゃいました。
僕自身はしまったと思ったんですが、彼女はそれを飲み込み、さらにペニスを強く吸ってきました。
その日の2回目も同じように彼女の口の中で・・・・。
結局、挿入したのは1回だけでした。
女性の皆さんにお聞きしたいことは、フェラしたときに射精した精液って飲むものなんですか?
僕は始めての体験で驚きました。
彼女の外見は清楚な感じで、とてもそんなことするようには見えません。
19歳だからそんなに体験した人数も多くは無いと思います。
なぜ、上手いのでしょうか。やっぱり前に付きあっていた彼氏とかから教え込まれたんでしょうか?
本人には聞けません。聞いたら彼女がイヤな思いをしないかなとも思います。
女性の場合、セックスは付きあった男性の好みに合わせていくものなんですか?だんだん上手くなっていくものなんでしょうか?
彼女も自分ももっと年をとっていれば、しょうがないかなって思うんですが、19歳で口に出した精液を飲んでしまうなんて。それも始めてのHですよ。
どう思いますか?
なんだか、何を相談しているのか自分でもわからなくなってきました。
彼女の性格とか全部好きなんです。だけどHの時のことが心に引っ掛かります。
何回かHをして、僕がして欲しいって言ってのだったら、素直に嬉しいのですが・・・。
前の男性とのHを引きずっているんじゃないかとか、比較されているんじゃないかとか色々考えてしまいます。どうなんでしょう。
長くなってすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

やはり男性も女性と同じような思いをするんですね。
彼女は貴方で2人目でしょうか?だとするとわかる気もするのですが・・・

1番最初に付き合った人に「男はこうすると喜ぶものだ」と教えられたのかもしれませんし、自分で勉強したのかも。

>女性の場合、セックスは付きあった男性の好みに合わせていくものなんですか?だんだん上手くなっていくものなんでしょうか?

女性も男性も関係なく、経験を積んでいく毎に上達すると思います。
相手の好みに合わせるのは、自分が合わせられる所まで。無理はしません。
つまんなくなってしまいますし。

>フェラしたときに射精した精液って飲むものなんですか?

私は嫌ですが、出来る人もいるとおもいますが。

2001.12.11 16:57 50

神威(秘密)

交際して5ヶ月目にして初エッチですか・・・。
貴方は初めての女の子なのでしょうかね?
もし、貴方が童貞だったら色々と女の子のことで困惑してしまうかもしれませんが。彼女は19歳といっても、もう十分大人の体つきをしているように年齢は関係無いと思いますよ。精神的には未熟でも心と体の発達は違いますからね。貴方のお話を聞く限り彼女は「経験」をしていますよ、きっと。何も分からない女の子がそんなに上手く出来ないとは思います、私個人的には。それは分かるんじゃないですか?彼女の性格から、行動から観察していればね。19歳でも経験豊富な子は居ますよ。
精液を飲むのは当然ではありません!これは個人的な問題で、好みがありますよ。交際中の彼の精液を飲む好ことが平気で出来る子も居ますし
そうでなくて、フェラ自体が例え好きな彼氏でも大嫌いな子も居ますからね。それは彼女がやりたいのだからさせとけばいいのではないでしょうか?ただ、貴方が男慣れしてそうだなと思って彼女の外面的な面がやけに気になるであるのなら、もっと彼女の事について考えてみては?
男慣れしているのは貴方の理想とする女の子でないかもしれないけれど
現実を受け入れられるかどうかは貴方の問題だし。あまり精液を何人も飲んでいたら彼女は性病とかになりますよ・・。それだkが気になる。
今は多いらしいから。だからコンドームは必ずすることが何よりも大切なことですよ。

2001.12.11 17:00 54

みんみん(秘密)

こんにちは
彼女はすごいですね。
>女性の皆さんにお聞きしたいことは、フェラしたときに射精した精液って飲むものなんですか?

人それぞれだと思います。私はこの年になっても飲めません。でも、慣れれば大丈夫って人もいますし・・・
でも、彼女はよほどりきゅうさんが好きなんですね。そこまでするとは・・。
いいじゃないですか。素直に喜べば・・・きっと彼女はりきゅうさんが喜んでくれると思ってしたんじゃないですか?
うまい、下手は経験じゃないですよ。やはり相手を思う気持ちがあって、一生懸命やればうまくなるでしょうし・・・
気になるんであれば聞いてみてはいかがですか?りきゅうさんから聞かないと彼女も言いにくいのでは?「上手だったねぇーどこで習ったの?」とか、誉めてあげる事も必要ですよ。さらっと聞いてみれば・・・?
今度はりきゅうさんが彼女を喜ばせてあげてはいかがですか?

2001.12.11 17:21 38

macoco(36歳)

私も以前OOを飲んだことがありますが、本当にまずいので好きな人のじゃないとできません。だからそれだけ好きと思われていると言うことで過去はいいんじゃないでしょうか?
 それにHはお互い何回かするうちに相性があってきますので、今は気にしなくてもいいかも・・・。過去のことは見てみぬふりですよ。

2001.12.11 20:40 40

べっち(25歳)

いやあ、彼女の一生懸命な様子が伝わってきますよね。
きっとりきゅうさんのことがとっても好きなんでしょうね。
私も初めてエッチする人には「こんなことすると引かれちゃうかな」とか考えてしった時期もありますが、エッチの時の相手とのコミュニケーションで相手が何を求めているのか、どのような経験をしてきているのか、なんて聞いたり感じたりしながら楽しむと違った楽しみも出てきますよ。
大切に思っている人とのエッチは単なる行為だけではないのだから。
つきあいや回を重ねていくうちにで少しづつその技術のわけもわかってくるのではないでしょうか?
彼女全体をみてあげてください。
きっと彼女の技が「すごい女を手にいれた」なーんて思える日がくることを願っております。

2001.12.11 23:35 15

ぱんこ(秘密)

りきゅうさん、こんにちは。書き込みを拝見して、
ちょっと気になるのは、彼女はとても清楚に見える
のにそんなことをする、っていうくだりです。
清楚に見えるって言うのは、だいたいは男性にとっての
好みなんですよね。もちろん、時と場合によっては
女性側も、意識して清楚なファッションや振る舞いを
心がけることもあります。清楚な格好をしているからと
いって、フェラをして精子を飲むことが、そんなに
驚くべきことでしょうか?エッチの時も、おしとやかに
”受け身”の体制であれば、あなたは満足ですか?
それは、愛ではないです。彼女を独占したいだけ。
セックスは2人のものですよね。彼女が積極的に
あなたをいい気持ちにしたい、と思う気持ちは
愛おしいものではないですか?誰かと比べている
なんて疑ったら、彼女がかわいそう。そんなに
計算高い女だと思われたら、彼女はショックですよ。

2001.12.12 10:42 9

みっこ(秘密)

こんにちは。
>付きあった男性の好みに合わせていくものなんですか?
に、「あ〜それもあるかも・・」って思っちゃいました。
合わしてる気は無くても、長く付き合った人とのことは、
自然に出てきてしまうものじゃないのかな?
キスだって、人によってクセ(?)がありませんか?
私も、だんだん自分の好きな感じに彼を変えていってるから、
もし、別れた後、他の娘に同じキスしてたらヤダな〜
って思ったりする・・。
あっ..話がズレた。
だんだん2人のモノになっていくはずですよ。
でも、「どこで習ったの?」は絶対 聞かないで欲しい・・
遊んでると思われたって、傷つく。

2001.12.12 12:54 5

いくら(24歳)

こんにちは。
「フェラしたときに射精した精液って飲むものなんですか?」
っていうことなんですけど、飲む人・飲まない人がいます。
私は、飲んだことがありますけど、本当に好きじゃなかったら飲めませんよ!
彼女は、りきゅうさんこととても好きなんでしょうね★
りきゅうさんが喜んでくれるって思ったかもしれませんよ。
喜んであげました???
下手・上手いで経験を決めるもんでもないと思います!
Hは相手に合わせてやっていても楽しくないし、疲れるだけです。
なんの為にやっているの?って感じます!
気持ちが一番大切ですよ★
もし、彼女が前の彼氏とかイロイロ経験をしていても過去は過去だし
気になるんだったら聞いてみてもいいと私は思いますよ。
彼女を大切にしてあげて下さいね。

2001.12.12 13:59 6

オツ(秘密)

はじめまして!彼女のHの事で悩んでるなんてとっても純粋なかたなんでしょうね〜。私が思うに、きっと以前彼女は年上(結構離れてる方)の人と関係があったんではないですか?経験豊富な男の人とHしたら、色々と女性も上手くなると思います。彼女も喜んでもらえると思ったんでは?それと、精液を女性誰もが飲む事はないと思います。好きな人のでも・・・好きで我慢して飲むって人はいるかもしれないですね〜。彼女はあなたの事がすきなんですよ!
これからあなたが頑張ってHを上手になって下さい。

2001.12.12 18:35 6

みゅう(秘密)

みんみんさんへ
ほかのレスでも気になったのですが、内容を理解されているのでしょうか?
もう少しちゃんと理解してからお返事した方がいいと思います。

2001.12.13 07:50 8

匿名希望(秘密)

みんみんさんが解釈した内容を個人的に否定して名指しで記載するのはマナー違反ではないですか?個人の理解力を「もっと良く読んでますか?理解してますか」などと言う方が、人に対して失礼ではないでしょうか?そういう個人叩きは本当に見苦しいと思いますよ。

2001.12.13 14:32 9

香織(秘密)

はじめてのHで彼女があまりにも普段のイメージから逸脱して大胆で積極的だと・・引いちゃう気持ちはとてもよくわかります。

女の子にもHすることが好きな子、そうじゃない子もいると思うんだけど、きっとHすることが好きな子なんでしょうね。
それは別に悪い事ではないと思います。
やはり、過去の経験で色んな事覚えたんでしょうね。
それは教え込まれたのか経験で自然と身についたのかはわからないけど
回数を重ねれば、Hすることが好きな子なら上手くなることは確かだと思います。

精液については、私としてはそんなのどっちでもいいと思うけど、飲んであげた方が吐き出すよりも相手に喜んでもらえるって思っているんじゃないのかな?
大胆にしたほうが男の人は喜ぶって思っているのかもしれないですよ。

りきゅうさんは彼女の上手さに『過去』と『前の人との比較』を連想しちゃうから悩んでいるんでしょうけど・・彼女はりきゅうさんのことが大好きだからりきゅうさんを喜ばせようって一生懸命やってるんじゃないのかな?その彼女の気持ちは汲み取ってあげたほうがいいとは思います。。

彼女の事が好きなら、できることなら頭を空にして彼女との『今』を楽しんでみたほうがいいんじゃないのでしょうか。

2001.12.14 10:58 6

なおりんりん(29歳)

私もみんみんさんのカキコを見て、????とは思いました。「今までいろんな女性とつき合ったこともありますが・・・」と書いてあるのに・・・。と。
でも考えてみたら自分も1〜2行を読み忘れてしまうこと、読んでも理解の仕方の重要視する順位が違ってしまう時あるなあって思いました。
気になるのも分かりますが「勘違いしちゃってるのね〜。」って寛大に受け止めて読み流す事はあげることはできないですか?
わざわざ書かなくても・・・・。出来る限り相談者の内容に沿った話題をしてあげたいと思いませんか?
ちゃんと理解していない人がいると気になる気持ちももちろんとてもわかるのですがわざわざあんなに冷たい書き方しなくても。。。。と思いましたよ。
相談者も自分の相談のところでそんなことが書いてあったら寂しいんじゃないですか?

2001.12.14 13:07 13

のん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page