HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hな夢でいってしまう妊婦

Hな夢でいってしまう妊婦

2003.3.3 13:54    0 2

質問者: ちょちょりこさん(28歳)

はじめまして。6ヶ月の妊婦です。
妊娠前から一人Hしてたんですけど、妊娠してからもやめられません。
いくという事は子宮収縮を起こすと聞くので回数は減らしてたんです。
だけど!お腹がでて来ると、あきらかに石みたいにかちかちに張り出して
きたのでもう一人Hは我慢しようと思ってやらないようにしてんです。
なのに・・・・。なんと夢でいくようになったんです。。
もう5〜6回程イってしまってます。
怖いんです。勝手に夢でイってしまうなんて・・・。
同じ経験の方いませんか?また、ひとりHで赤ちゃんに何か影響が
あったらどうしようと不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょちょりこさん、私もですぅ〜!!
現在5ヶ月なんですが、2回ほどイッていまいました。
妊娠してから1人Hを我慢していて、悶々が最高潮の時に・・・。
とても不思議な体験ですよね?本当にイッちゃってるみたい。
別にあそこに触ったりしてないのに、ですよね??
私も自分が心配になりました。
赤ちゃんや体に悪影響がないなら良いのですが・・・。

2003.3.4 22:20 98

キャ〜(27歳)

ちょちょりこさん、はじめまして。
私は今6週の妊婦なのですが…同じ経験、しました。
しかも6週にしてすでに2回もっ。
怖いですよね、私も「夢の中で、無意識のうちに」なんです。
しかも、イキそうになる瞬間、指でアソコに刺激を与えて
しまってるんです。(>_<)
で!昇りつめそうになる瞬間に「ぴきっ!」とお腹に痛みが走って
慌てて目を覚ますというのが2回とものパターンでした。
その後も30分くらいズキズキと痛みが続いて、「何かあったら
どうしよう…」と泣きべそでした。
2回目の後はまだ検診に行ってないので、とっても心配です。

エッチな夢を見ないように、刺激をうけないように
生活してるのですが…こればかりは自分でコントロール出来ないので
困っています。

なんのアドバイスにもなってないレスでごめんなさい。
お体、大事になさって下さいね。

2003.3.5 02:22 95

あぽろ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top