HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ?願いを叶えるブレスレット?

?願いを叶えるブレスレット?

2003.8.24 23:05    0 8

質問者: まみさん(秘密)

週刊誌によく、願いを叶えるブレスレットって売ってますよね。

宣伝文句に、復縁、恋人ができた、結婚した、お金持ちになれたとか
色々書いてますが、ほんとに効くんでしょうか。

私は正直言って、はなから信じてないのですが、
体験談を読んでると、あまりにも出来すぎたような話に
笑ってしまいます。
「スタッフの身内かしら?」とか思ってしまったり・・。

そんな私の願いは、たったひとつ「妊娠」ですが、
こんな大きな願いを、こういった商品が叶えてくれるとすごいなぁとも、
今、これを書きながら思ってしまいました。

この投稿を読んでいただいた方の中で、
何か良い体験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

買いました。
そして私が妊娠できたのもこのブレスレットのおかげだと思っています。

2003.8.26 22:08 6

おちよはん(46歳)

私は結婚する前に5年間付き合っていた人がいましたが、振られてしまいました。将来この人と結婚するものとばかり考えていたので、別れた後は自暴自棄になりお酒ばかり飲んでいました。
そんな時に何気なく開いた雑誌にあるブレスレットが載っていて、迷わず恋愛が上手くいくという色のブレスレットを購入しました。

そのブレスレットが手元に届いてから、1ヵ月後に今の旦那と出会い半年で結婚をしました。
うそみたいな話ですが本当なんですよ!今はすごく幸せです。
その後そのブレスレットはバツイチの友達にプレゼントしました。その友達はそれからなんと3人の男性から求婚されてその中の一人と幸せに暮らしています。

私も全然信じていない方でしたが、あの事があってから少し考え方が変わりました。少しはブレスレットの力があったのかな?と・・・
これが私の体験談です

2003.8.26 23:49 5

ひなこ(25歳)

初めまして
風水もそうですがパワーストーンは信じる気持ちも
強ければ願いも叶うと思いますよ。
私も6年前に台湾へ行った時に水晶のブレスレット
をタイガーアイの石も何個か付いたのを買って来て以来
ずっとしてますよ。

パワーストーンは取り扱いを間違えると大変な事も
起こりますので気をつけて下さいね。
石にも相性がありますから沢山 願いを叶えて
もらえるだろうと思い色々な石を身に付けるのも
よくありませんので そういうのはお店の方に
聞いてみてから購入をした方がいいと思います。

私が身に付けてからは色々な事が良い事も
悪い事も起きていますが悪い事が続く時は
良い事が起きる前兆ともいいます。

妊娠の場合は子供が欲しいと強く思うと
出来にくいと言いますよね。

2003.8.27 08:25 8

ま〜や(秘密)

あんなんで願いが叶ったら、誰も苦労しないし、みんな飛びつくって…。
偶然そうなる人もいるでしょうけど、
あれはどう見てもウソ臭い。
私の祖父、そういう系統の黄色い財布いつの間にか買ってたけど、
買うだけ持つだけ無駄だった。
しかも、そういうのって、一度買ったらダイレクトメールしつこくなるよ。
個人の自由ですが。

2003.8.27 11:41 7

唖然(秘密)

まみさん、横レスしてごめんなさいね!

おちよはん、ブレスレットで妊娠したわけ?
某有名不妊治療病院の先生のおかげなんじゃないの?
50万しか謝礼金出してないくせに、よくそんなことが言えるよね。

2003.8.27 13:14 5

打倒!(秘密)

うそ うそ おおうそ!!!
そんなもので妊娠できたら、この世から不妊はなくなります
それに、日本国民全員が宝くじで1等を当てちゃいます
合法的な詐欺まがい商法に騙されてはいけません

2003.8.27 13:22 5

かりかり(秘密)

お返事ありがとうございました。
やっぱり効く人もいるんですね。正直びっくりしました。
そういうのを生で聞くと、なるほどと思いますね。
もしかしたら、数週間後に、私の腕にもブレスがついてたりして・・。

2003.8.28 13:49 4

まみ(秘密)

私もね、不妊が目的ではないけど、ほかの願いが目的で
買ったの。でも〜〜まったく叶わなかったよ。
それどころか、その後、会社からの怪しい葉書とか来ちゃって、
大変だった。悲しいけれどこれも現実。

2003.8.28 15:25 4

まり(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top