HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性の人間ドックで性病検...

男性の人間ドックで性病検査ありますか??

2003.8.24 23:27    4 3

質問者: ピーさん(秘密)

私はクラミジアやカンジダ等何回か経験しています。

年上の彼は人間ドックで異常なかったから大丈夫!!なんて自信満々に言うけれど・・・・人間ドックって「性病検査」なんてあるんでしょうか??
そんな言葉に安心してていいのか不安で・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありません。
泌尿器科で見てもらうべきではないでしょうか。

2003.8.26 20:31 14

かな(26歳)

最初に希望すればエイズ検査などもやってくれるはずです。
頼まなければ通常の血液検査だけなのではないでしょうか?
彼に「性感染症すべて検査した?」って聞いてみては?
疑いたくないけれど彼が陽性のままでは「ピンポン感染」といって
いったり来たりですよ。将来不妊にもつながる恐れがあるので
きちんと聞いたほうがいいですね。

2003.8.26 22:17 14

ハッピー(37歳)

性病検査なんて,あり得ません。
大丈夫,大丈夫っていうバカが多いから
これだけ先進国でエイズが蔓延する国になってしまったんですよ。

ちなみに,あれだけ大々的な献血でさえ
エイズ検査目的では禁止であること,
もしエイズであっても本人に告知しなくなったそうです。
なぜなら,それだけプライバシーに関わるから。
人間ドックは会社経由でしょうか?
それなら,検査結果を封書といえどポンと机上に
おいておくようなものにそんな結果かいて,
万が一他人に見られたらどうなりますか?
嘘だと思ったら,彼氏に検査結果見せて貰ってください。
もともとそんな欄ありませんから。
「通販検診」で検索したら検診キット買えるサイトが出て
きます。
新しい彼氏になったら,自分で検査するくらいの
自己防衛しないと!!
朝,どれだけいやがっても彼氏の尿を採取し,
彼が隠蔽工作しないようすぐ封をして投函してください。

なお,性病・または疑いがある状態で恋人と性交渉を
持つと,「傷害罪」になりますよ(罰金も少額ですが
懲役なら3年以下・・・だったかな???)。
あなたも,それが不安ならどうしてぶつけないの?
何度も婦人科で施術でもないのに彼女の足開かして
平気で居られる彼氏,なんでしょ?
自分の身は守らないと!!

2003.8.27 20:53 16

torami(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top