HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長崎行ってきました〜★

長崎行ってきました〜★

2002.8.15 23:33    0 0

質問者: しゅまりさん(秘密)

ちょっと前に彼宅へのお土産について投稿したしゅまりです。
長崎(佐世保)に行って参りましたー。
結局お土産は、宝くじを銀座で買ったついでにプランタンに
行きましたが、特に気に入るものが見つからなく、ヨックモックさんの
ようなクッキーの詰め合わせになりました(悔し涙)
私が買ったわけじゃありませんが、宝くじをとても喜んでいました〜

佐世保、すごく良くてまた行きたい!と思っています。
彼氏の仕事柄、長男ではあるけど実家に帰る予定は今の所ありません。
むしろ住みたいのに〜〜〜〜
でもでも、彼氏のご両親のこと大好きになってしまいました!!

私はここ数日、残業続きでちょっとへこみ気味です。
大きな悩みがあるわけではないのですが、ジネコを見に来る皆様と
(例えバーチャルでも)会話やり取りがしたくなって、新規投稿して
しまいました。
ああ、、、もう寝なきゃ…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top