HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > *千葉県柏市・松戸市の産...

*千葉県柏市・松戸市の産婦人科を教えてください*

2001.12.10 14:27    0 2

質問者: しゃも。さん(22歳)

こんにちは。妊娠12週目に入りましたしゃもです。
今通っている病院は分娩は行っていないので
分娩も可能な病院を探しています。
自宅は常磐線南柏駅なので柏駅〜松戸駅区間で
よい病院ありましたら場所・診療時間等教えてください。

それから病院を変えるタイミングですが
今現在クラミジアの治療中ですので
やはり完治してからの方がよろしいでしょうか?
その際現在かかっている病院に紹介状等
書いていただいたほうがよろしいのでしょうか?

情報よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、松戸市です。
なんか、近くに住んでいる人がいると親近感沸きますね。
以前私は南柏の小竹産婦人科に通っていました。先生が女性だったので・・・。
今は、子宮筋腫もちという事もあり、常磐平の千葉西総合病院に通っています。
先生もそうだけど、看護婦さんがとても親切で、よく話しかけてきてくれるので気に入ってます。

2001.12.17 13:37 12

まるこ(31歳)

私も今(まだ妊娠していないのですが)松戸在住のため、産むとしたらどこがいいか探しているところです。
このHPはなかなか参考になりますヨ!

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/omorik/

ちなみに私は慈恵医大付属病院に行きたいと思っていますが(小児科併設のため)値段が分からず・・・(笑)
もしくは巻石堂病院がいいなーと思っています。
私は松戸市でも野田線よりなので柏市の方が便利なんです。

ちなみに主人は生まれてすぐ行けるためには駅から近い方がいい、と言うので巻石堂がいいのかな?と考えています。

考えてばっかりで、まだってところがみそですが(笑)

2001.12.18 11:20 8

ぷりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top