HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のセックス。

妊娠中のセックス。

2002.8.16 00:20    0 2

質問者: キャット猫さん(26歳)

ただいま妊娠六ヶ月です。
今年流産をして、また妊娠したんですが、セックスは一度もありません。初期の頃は私自身も怖くて、したいとは思いませんでしたが、
安定期にも入りましたし皆さんのお話読んでいると妊娠中、無理をしなければある程度はできるとのこと。
しかし夫から求めてくることは一度もなく、私からも誘ったりしていません。でも夫は私に口ですることを求めることもあり、
恥ずかしい話ですがしている間、私も欲情してしまうんです。
でも、して欲しいと言えないんです。
断られたらどうしようって、そればかり考えてどうしても言えないんです。
私は夫のことが大好きで大好きで仕方ありません
だから、したくなります。
でも妊娠前は素直に言えていたことが、言えない。

このまま出産後もずっとなくなったらどうしよう、
女として見られなくなったら・・・
この気持ちは伝えたほうが良いものでしょうか。
皆さんの経験談ありましたら教えていただけませんでしょうか。

馬鹿な悩みでしょうか?でもとっても悩んでます。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すっごいすっごいわかります!!!
わたしはまだ未婚なんですが先日妊娠して、流産してしまいました。
ので、結婚は延期にしたのですが、
これをきっかけにキャット猫さんとまったく同じような悩みを話したんです。わたしも彼のことは大好きですし、妊娠中でもエッチはしたいと思うんです。安定してきたら。。。でもおなかでてきたりしたら彼はエッチする気なくなるのかな??て思って

彼曰く
「体が心配でしょー。平気だよ、口でやってもらうし(笑」
私「でも安定してきたら出産前以外は平気みたいだよ。したくない?」
彼「笑。だってそれはしかたないよ。さすがにおなかでててする気にはなれないかも。。」
なんてぐさぐさぐさ!!!とくることをいわれました。
わたしも自分を女として見てくれないんじゃないか、風俗とかいっちゃったらどうしよーーーーてすごいやな気持ちになりましたが、たしかに動物学的には(笑)しかたない部分もあるのかもしれないですね。。。。ただ男の人はそういうとこ正直に言うとこがぐさっとくるような。。。

わたしの場合、もう流産してしまったんで、いらぬ心配なのですが。。
平気ですよ!!
キャット猫さんがそんなに好きなだんなさんなら、だんなさんもキャット猫さんのこと同じだけ好きなはずですし、別に魅力をかんじないから、っていうんではなく、体が反応しないっていう仕方ないぶぶんがあるのかもしれないですよ。

考えすぎると不安になると思うので、彼には「女とみてくれないじゃないかってすごい不安ーーー悲しい」ってことは言っていいと思います!それで正直な彼の気持ちを聞けば安心すると思いますし!

でもなんか悲しい気持ちわかります。。。
彼は性欲わいてくれないのに、自分だけ「エッチしたい」って思いがあるとなんかつらいですよね。。。

2002.8.16 12:46 8

かえる(22歳)

かえるさんお返事ありがとうございます。
こうゆう悩みだからレスつくか心配だったけど一通返事がきてるーっ
て思って開いたら、
同じように思ったことのある方からのあたたかいお返事が。
なんかそれだけで嬉しいです。
流産、残念でしたね、気持ちわかります。
やっぱり相手の気持ちは聞かないとわかんないですね。
そうゆう気にならないってのが本当のとこだとは思うんですが
なかなか難しいですねーこうゆう問題って(;-;)

お返事ほんとありがとうございます♪

2002.8.17 07:30 9

キャット猫(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top