HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小鳥さんへ恵理香です♪

小鳥さんへ恵理香です♪

2001.12.10 22:59    0 11

質問者: 恵理香さん(秘密)

ここのところ、いろいろな事があり、又、仕事も
あったので、あまりジネコにはきていませんでした。
でも、私のスレッドにお返事してくれた時、元気なかったので、
今、ひと通り目を通しました。辛い思いをしましたね。

私は、小鳥さんのオブラートにつつんでやんわりと
思いやってくれていたお返事が大好きです。
以前に小鳥さんは、自分の過去を話されていたお返事もありました。
みなさん、それを読まれた上の攻撃だったのでしょうか?
小鳥さんも、いろいろ苦しい思いをして、今の小鳥さんに
なったんです。

100人いれば100通りの考えがあって当然です。

小鳥さん、あなたを必要としている方、たくさんいますよ!!
私もそう、いつも励まされています。
あなたが今のあなたにたどり着くまで辛い思いの中を
もがいてきたのもわかっているつもりです。
もう、嫌なことは忘れて、赤ちゃんと会える日を
楽しみにしましょう!!

前にひらがなのことりさんにもたくさん励まされ、
みいさんも心配してスレッドを立ててくれたり、
キララ★さんも、何回も私を傷つけないようにとお返事を
くれたり、義父が亡くなった時も、小鳥さんもそしてたくさんの
方が励ましてくれました。この場を借りて、みなさんありがとう!!

たくさんのやさしさに触れて、がんばっていますよ!!
小鳥さんもたくさん「やさしさ」を他のみなさんにあげていたと
思っています。「やさしさ」だけはわすれないように、これから
も生きていきましょう!!

がんばれ、がんばれ小鳥さん!
無事出産お祈りしてますよーーーーー♪
赤ちゃん抱っこしに行きたいよ〜〜(^o^)
あーーもう、側でお産を手伝ってあげたいです。(T_T)~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは♪小鳥です〜。
ご心配かけちゃってごめんなさい。
気にかけていただいて、本当に本当に嬉しいです。

私のレスが嫌いだって言う方がいて
正直、ショックが大きくて
柄にもなく落ち込んでしまいました。。
でも、皆さんが、沢山、沢山励ましてくれて
本当に元気をもらいました。
顔も、本当の名前も知らない私のために
皆さんが一生懸命レスを書いてくれたんだ!って思うと
感動してしまいました。
恵理香さんにも本当にいつも励まされて
本当のお姉さんのように思っています。
そしていつもそのままでいいんだよっていわれている気がして、
とっても、気持ちが楽になるんです。
恵理香さんと、ジネコさんで知り合えた事は
本当に私にとって心のよりどころなんですよ。
これからも、ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますね。
出産も、残すところあと一ヶ月ちょっとになりました。
こんなのほほんとしていて、
良いママになれるのかどうかちょっと心配です(汗)。
それに、初めての育児。。わからない事だらけです。
う〜ん。。大丈夫かなあ。。
でも、頑張ります!見守っていてくださいね。
そして行き詰まった時はぜひぜひ!アドバイスくださいね♪
頼りにしてます!恵理香さん☆

恵理香さんも色々忙しくて大変なのに
私のために時間割いてくださって本当に嬉しいです。
HNをかえた効果は出てきましたか?
。。。まだ気が早いかな(笑)。
今年もあとわずかだけど
最後にいい事があるといいですね♪
終わりよければすべて良しというし。。。
恵理香さんにとって今年は大変な年だったけど、
来年はいい事がきっと待っていますよ♪
いっぱい、いっぱい
笑顔になれるといいですね。
私も、笑顔と、優しさを忘れないように
頑張ります!
本当に、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を
楽しみにしています☆

2001.12.17 19:17 6

小鳥(秘密)

便乗してすいません。石松です。

私もいつも小鳥さんの返事読んで元気もらっていますよ!
私は仕事が忙しかったりすると、ご返事や投稿も事実ばっかりで、励ましやいたわりのメッセージがおろそかになってしまってばっかりでいつも反省します。(そういうこの投稿も眠気と戦いながらの走り書きですいません)

でも、小鳥さんのメッセージにはいつも優しいだけでなく思いやりがこもっているのがよくわかりますよ。だから自分あてのメッセージでなくてもとっても元気になります!

でも、今はとにかく無事の出産だけをお祈りしています。
また、お話きけるのを楽しみにしていま〜す。
(とかいって、プレッシャーになってしまいますね。)
お体大切にしてくださいね!

2001.12.17 21:27 7

石松(33歳)

恵理香さん、こんばんは♪「ひらがなのことり」です。
最近お名前を見かけなかったので、どうしてるかなって思っていました。
で、「小鳥さん宛」のスレッドだったのですが、出てきちゃいました。
元気に過ごしてらっしゃるようですね♪良かった良かった!

小鳥さんの事ですが、私も以前に他の方が立てたスレッドに便乗させて
いただいて、お返事書きました。目の前にいる訳じゃないけれど、
とてもうわべの優しさとは私も思えないですよ。
以前に小鳥さんがご自分の事を話されていた・・・と言う件は、残念ながら私は知りませんでした。そっか・・・やはり小鳥さんも色々と辛い思いをされていたんですね・・・。皆それぞれに何かを抱えているんですよねきっと。

それでは恵理香さん、また今度お話しましょうね〜♪
もうすぐクリスマス♪キリスト教徒じゃないけれど、この時期を楽しもうと思っています。恵理香さんも素敵なイブを過ごしてくださいね。


2001.12.18 01:04 7

ことり(秘密)

こんにちは。小鳥です〜。

励まして頂いて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
こんなに皆さんが私のことを心配していてくれるなんて
本当に感激です。
本当に本当にありがとう♪
石松さんも、色々つらい事があるのに、
私のことをこんなに心配してくれる。。。
本当に、優しい方ですね。
石松さんのもとに、嬉しいお知らせがくるように
心から、祈っています☆
みんな、みんな、幸せになれますように。。。

2001.12.18 14:12 8

小鳥(秘密)

石松さんもことりさんもお返事くださった。
小鳥さんのやさしさが、皆さんをひきよせてくれてます。
他にもたくさん「小鳥さん」へあてのスレッドがたくさん!!
お返事書くのに疲れてないかな?
お産の後はしばらくはロムだけで書き込みはお休みですよ。
ダメダメ、目に来ますよ〜〜〜〜。
でも、きっとブルーになるかもしれないから、
その時は先輩ママに助けてもらいましょう。

☆ことりさん
元気〜?小鳥さんのおかげでまたお話できて嬉しいです。
「恵理香」効果はまだまだ・・・でも、私ができそうな求人広告が
たくさん出てきて履歴書をかきまくっています。
もちろん「備考欄」には改名のことを記入して「恵理香」で出して
います。(笑)
もうここまで落ち込んだら怖いものなし!!なんて思ってたけど、
気を張り詰めすぎておととい久しぶりに熱をだしました。もう大丈夫だけどね。
でも、こうして書き込ませていただいていると、本音が出て涙が出てきます。
又、ここに来たいからがんばりますね。
ことりさんも小鳥さんもまたお会いしましょう!
石松さんもお仕事がんばってくださいね!!

2001.12.18 14:51 7

恵理香(秘密)

こんばんは♪漢字の小鳥です〜♪

この前は、励まして頂いて、本当にありがとう!
とっても嬉しかったです。
皆さんに本当にたくさんのレスを頂いて、
元気になれましたよ♪
本当は、一人一人にお礼を言いたかったのですが
名前をあげるだけのお礼で
申し訳なかったです。
私も、ことりさんと同じで
とっても気になる存在でした(笑)。
お互いでしたね(笑)。
ことりさんも、色々つらい事があるのに
とっても前向きな感じで、
そして、色々な方の心配をなさってて
とっても素敵な方ですね♪
ここで、お話できて、とっても嬉しいです。
辛い時もあると思うけど
優しくって、前向きで暖かいことりさんなら
きっと大丈夫!
良い事はすぐそこに待っている事でしょう。
今年もあとわずかですね。
みんな、みんな笑顔で新しい年を
迎えられる事を心から祈っています♪
そうそう!HN、代えちゃわないで下さいね♪
読み方が同じ者同士、仲良くしましょう。
きっと気が合うんだ!ってとっても嬉しいんですから☆
それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。

2001.12.18 18:53 5

小鳥(秘密)

みなさんのいろんな思いを毎日心にとどめつつ、自分にも元気を与えています。
みなさんにめい〜〜〜〜〜〜〜っぱいの幸せな毎日が続きますように
心から、心からお祈りしています!

また、ここそこでお会いしましょう!ねッ!

2001.12.18 22:42 6

石松(33歳)

最近、小鳥さんのレスがほとんど減ってしまっていたので、
わたしまで意気消沈していたちゃぷりです。
小鳥さんのレスが減っても仕方ないよな〜・・・
とは思いましたが、やっぱり、小鳥さんの気配がないと
寂しく思っていました。
ジネコさんから遠ざかっていないのを知って、本当にホッしています。

もうすぐお母さんになる小鳥さん。
寒さが厳しくなってきたので身体を大事にして下さいね。
小鳥さんの無事の出産をお祈りしています。
そして”生まれました!!!”の報告を楽しみにしています。
(でも、パソコンにかじりついて無理はしないでネ)

2001.12.19 11:54 5

ちゃぷり(30歳)

お返事ありがとう♪
そっかそっか。元気になれそうモードになってきたのですね。
無理をしすぎると、オーバーワークで倒れちゃうから、
自分で頑張れる範囲で頑張れたら良いと思いますよ♪
名前の効果は、気にしない〜!
きっと恵理香さんが、一生懸命に生きていれば、それに名前がついて来ますよ♪大丈夫大丈夫〜♪今までだって、一生懸命に頑張ってきてるんだもん。
きっと今までの頑張りもプラスされて、お釣りも来るって!
もうすぐクリスマス♪楽しい事をたくさん考えて、お互いに楽しい毎日過ごしましょうね!
またお話出来るのを楽しみにしていますよ〜!

2001.12.19 23:44 5

ことり(秘密)

こんにちは♪小鳥です。
その節は励まして頂いて、本当にありがとう!!
ちゃぷりさんや、その他の皆様の言葉に
ただただ、感激しています。

ちゃぷりさん、その後、胃の具合はどうですか?
早く良くなるといいですね〜。
そして、待望の赤ちゃん、授かる事を
心から、祈っています♪
だいじょうぶ!きっと神様も優しいちゃぷりさんの事
きっと見てくださっています!
私からもたくさんお願いしておきますね♪

最近は、お腹の圧迫で
若干胃の調子がおかしくて
前ほどはジネコさんにくる機会も減るかもしれません。
でも!私のことを待っていてくださる人がいるから
絶対絶対戻ってきます!
だから、忘れないで(笑)待っていてくださいね♪

もう今年も終わりですね。
ちゃぷりさんが笑って新しい年を迎えられること
心から祈っています。
本当にありがとうございました!

2001.12.20 12:21 7

小鳥(秘密)

ここの投稿を読み返してくれたらな、という願いを込めて書き込みます。

他にスレッドはもう立てられない状況の中、個人的にも連絡がとれないので、
お許しください。
本当に、私の稚拙な判断で、又、小鳥さんを苦しめることになってしまって
申し訳なく思っています。
決して荒らすつもりもなく、ただ、もう、個人宛てに意見するのは止めて欲しい、それでなくてもたくさん傷ついている小鳥さんに、また、批判のレスが飛び込んできやしないかと、先入観で感情的に書き込みしてしまいました。
結果はあの通りです。言葉にならないほど小鳥さんに申し訳なく思っています。
もうすぐお母さんなのに、こんなに嫌な思いをさせてしまって・・・。
本当に本当にごめんなさい。
たくさんたくさん・・すみません。
私もやはり弱い人間でした。あんな偉そうな事書き込んでおいて
正直めげました。
たくさん嫌な思いをしてもがんばっている小鳥さんに顔向けできません。
今まで、たくさんのやさしさと励ましをありがとうございました。
本当はメールアドレスを書き込んで、個人的にお詫びをしたかったのですが
公開の掲示板では無理なので、困っています。
友人の仕事のアドレスを借りましたので、もし、このレスに気がつかれたら
お返事いただけたら光栄です。
最後に、もう1度、本当にすみませんでした。

piyohiyoko5@hotmail.com

2001.12.28 15:42 8

恵理香(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top