HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中なのに痒い痒い痒い痒い!

妊娠中なのに痒い痒い痒い痒い!

2001.3.28 10:23    0 1

質問者: ほたるさん(26歳)

現在妊娠4ヶ月目のほたるです。
先週の土曜日、温泉へ行ってきました。初めは湯船には入らないつもりがシャワーだけだと寒くて結局入浴してしまったのです。それから3日後・・・。膣の周りではなく奥が痒くて痒くて。特にコタツに入ったり体が暖まってくると痒さが倍増!それで昨日病院に行ってきました。膣洗浄をし、薬を入れられ、検査結果が1週間後とのこと。自分で入れる膣剤も5日間でました。抗生物質と言っていました。膣の中に薬を入れて子宮にいる赤ちゃんには影響はないのでしょうか?ちょっと心配です、、。またあてはまる病名はなんなんでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

素朴な質問です‥病院に検査に行った時に、病名は検査の結果が出ないと分からないかもしれませんが、、「膣の中に薬なんか入れて大丈夫なの?」って先生に聞かなかったのですか?先生方はいろんな処置をどんどんして下さると思います。でも自分自身で心配なこと、気になることはその場で飲み込まず、すぐに聞いた方がいいと思いますよ!不安になる要素はどんどん減らしていきましょ。私は(婦人科ではないんですけど)質問したい事項は指折り数えて覚えておいて、先生のお話しが終わったとたんに質問攻めにします(^^) 心配な病気じゃないといいですね。

2001.3.30 17:26 12

にゃんく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top