HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日にH・・・

生理予定日にH・・・

2001.12.11 22:53    0 2

質問者: ヤイコさん(秘密)

はじめてお便りします。私は30周期で定期的に生理が来るのですが先月11月3日に生理が始まり、今12月11日ですがまだ来ていません。ただ12月4日に彼と避妊なしの外出しでエッチしました。そして今に至ります。この場合、妊娠の可能性はないことはないのでしょうが、最近の症状として右下腹部の鈍痛(痛いと言うか引きつってるような・・)があります。あと生理の前兆のような乳首が触っただけで痛いんです。予定日から一週間経っているし、検査薬を使えばハッキリするのでしょうが、以前も検査後ガッカリした覚えがあるので、誰か生理予定日にエッチしてメデタク妊娠した方に聞きたいのです。
エッチしたのがまだ10日も経たないのに妊娠症状はやはり出ないもんですか?このジネコを拝見して色々な体験談で参考にさせていただいてるんですが、なにぶん私も彼も赤ちゃん欲しい立場で焦ってるんだな〜って今実感しています。どうかこんな私にアドバイスを・・・!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

基本的には「妊娠しない日」はありません。
生理直前でも「妊娠する可能性が低い日」となります。
1週間経っているのなら検査薬は使えると思います。
それが一番早いんじゃないかな?

>エッチしたのがまだ10日も経たないのに妊娠症状はやはり出ないもんですか?

これは、ないと思いますよ。
あくまでも着床してからですから。(例外の人もいますが)


2001.12.20 17:28 12

神威(秘密)

基礎体温は測られていないのでしょうか?もし測られていたら、グラフから排卵日が読み取れますよね。12月4日辺りが排卵だったなら、可能性はなくないと思いますが。ただ、「30日周期で生理が定期的にある」と書かれていることから、恐らく排卵日もある程度一定されていることと思います。だとしたら、生理予定日に排卵日がさしかかる可能性は、とても少ないと思いますが。
ホルモンのバランスが崩れて生理が遅れているのかも知れません。どちらにしても、まだお若いんですからあまりがっかりせずに、赤ちゃんの訪れを待ちましょうよ!

2001.12.21 10:53 13

みに(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top