HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初.名古屋で友達がほしい。

初.名古屋で友達がほしい。

2001.12.12 14:58    0 2

質問者: じゅんこさん(28歳)

旦那の、長期出張で、名古屋に3月いっぱいいることになりました。
初めての名古屋で、右も左もわかりません。
病院暦3年の、28歳です。
病院を、通い始めて、初めて病院を休んでいます。
クロミッドと、テルロンを飲んでいたせいか、「今は何も飲んでいません。」
排卵も、生理も遅れ、がたがたになっています。
名古屋で不妊の悩みなどを話せる友達がほしいです。
誰かいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は生まれも育ちも名古屋ですが、結婚して9月からは隣の市に住んでます。(本名は私もじゅんこですよ。)

私はもともと生理不順で、病院には3年近く通ってます。結婚したので先周期から排卵誘発剤を飲み始めました。1錠ではうまく排卵しなかったので、今回から2錠になりました。誘発剤を飲めばきっと排卵するんだろうと思っていただけに、けっこうショックでした。

地元なので名古屋に友達はいますが、治療のことを打ち明けてる友達はいません。先に結婚した友達はどんどん赤ちゃんを産んでいきます。私もそういうことを話せる友達がほしいと思っていました。・・・といっても、どうやったら連絡をとれるのでしょうか? 

2001.12.21 17:59 11

じゅんた(秘密)

じゅんこさん、はじめまして。
名古屋の隣の春日井市に住んでいる、びぃどろと申します。
私は、8月に病院デビューしました。高プロによる排卵障害があり、
プロスペリンという薬を飲みながら、クロミッド+HCGで頑張っています。

じゅんこさんは、名古屋のどの辺りに滞在されるのですか?
初めての土地だと不安ですよね。お役に立てるか分かりませんが、
私でよろしければ、いろいろとお話しましょう!

2001.12.21 18:14 6

びぃどろ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top