HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬って・・

妊娠検査薬って・・

2001.12.12 15:45    0 0

質問者: ドラこっこさん(24歳)

こんにちは。はじめまして。結婚1年、子供を望んで1年、不妊治療始めて3周期目のドラこっこといいます。私は病院に通い始めてすぐに子宮卵管造影を受けて左の卵管の通りがあまりよくないとゆう結果がでました(子宮卵管造影はかなり痛かったです)
その後の卵管の治療は私の仕事の都合でまだ受けていませんが、生理周期を整えるためクロミッドを飲み、排卵時の卵チェックとフーナーテストは今のところ問題はないとのことです。
今日で高温期13日目になりました。昨日待ちきれずに妊娠検査薬を使ってみたのですが、あえなく陰性・・
過去の妊娠報告のスレッドをみてみると、みなさん高温期10日あたりに検査薬で(薄くでも)反応がでてますよね?  ってことはやっぱり私は今回もダメだったのでしょうか?
今回右からの排卵でかなり期待していたので、昨日の検査薬が陰性とでてもまだ諦めきれずにいます・・
どなたか高温期の私と同じ時期に検査薬で陰性結果がでても妊娠していたとゆう方いませんか?もしいらしたらその時の状況を教えて頂けませんか?
どんな情報でもかまいません。少しでも多くの事が知りたいです。
子供を望んでるみなさん、一緒にがんばりましょうね。そして妊娠されてるみなさん、私にも妊娠菌をわけてください!!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page