HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期に体温が下がった・・・

高温期に体温が下がった・・・

2001.12.13 07:39    0 1

質問者: さふれさん(29歳)

なんどかレスさせて頂いています。
今週期からクロミッドを一日1錠5日間飲んでいました。
高温期に入ってから6日目、いつもは36.72とか、36.68とかで
たかかったのに今日に限って、36.47でした。高温期と時にさがった
ってことは妊娠してないですよね(ーー;)どなたかこんな体温で妊娠判明
したかたいらっしゃいますか??はやく子供がほしくってもう、1年も
頑張っています。今週期はきれいに高温になっているので期待していたの
ですが・・・いままでは、体温も結構ばらばらで、タイミングのみで
頑張ってきましたが、卵も成長がよくない!っていわれて、クロミッドを
飲み始め、とっても体温表がきれいになっていたので期待していたのに・・・
なんだかとてもショックです。でも、まだ、生理予定日まで一週間あるので
まってみますが、期待がはずれそうで怖いです。クロミッドを飲み始めて
すぐできるって思ってなかったですが、やっぱりショックです。
どなたか教えてくださーい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。高温期が続くと期待したくなりますよね。その後体温はどうですか?私も高温期中に0.3℃位ガクット下がる事はありましたよ。1日位下がるのは大丈夫だと思います。先生も1週間単位位の全体像?で見ていましたよ!
翌日体温が再び上がっているのであれば諦めるのは早いかも。コウノトリがやって来てくれるといいですね。

2001.12.22 10:57 8

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top