HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 杉山レディスクリニック

杉山レディスクリニック

2003.7.19 09:18    0 4

質問者: ぽぷりさん(秘密)

こんにちは。不妊治療を始めて1年半のぽぷりと申します。
世田谷の杉山レディスクリニックへ転院を考えています。
通われている方がいらっしゃいましたら、診察内容、評判等を
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホームページがありますよ。
私は合わなくて転院しました。
何人か先生がいますから相性のいい医師が担当になればいいですね。

2003.7.28 13:44 8

もも(25歳)

ありがとうございました。HP見つかりました。
早速検討してみようと思います。

2003.8.1 00:05 8

ぽぷり(秘密)

院長は生みわけを得意としているので子連れが多くマナーがなっていないので私は転院を考えています。体外も3回したけど結果は・・・。凍結分の胚盤胞ちゃんがいるのでそのコを移植して結果しだいで転院しようとおもっています。看護師さんも人によりますが注射が下手だったり(あざがいくつも出来ました)思い遣りの無い人とかいて傷ついたこともあります。同業者だからなのか適当に仕事してる感じが見て取れるので不快です。杉山LCは不妊で本当に悩んでいるようでしたらお勧めできません。女医さんはいい人ですが、人気がありすぎて診察で充分説明してもらえないこともあります。よく考えてくださいね。。

2003.8.1 17:17 7

まみこ(秘密)

レスありがとうございました。

私も体外は考えていますが、産み分けは希望していないので
やはり別のところの方がいいかもしれません。
IVFの結果は先生の腕によってかなり違ってくるときいていますし
じっくり探したいと思います。

あつかましいお願いですが、もし差し支えなければ、
まみこさんの転院予定の病院を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

2003.8.6 19:07 10

ぽぷり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top