HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 納豆と豆乳

納豆と豆乳

2001.12.13 16:29    0 0

質問者: ひーやんさん(秘密)

はじめまして!新婚3ヶ月のひーやんと申します。
私は生理不順でもう7年くらい婦人科に通ってます。

私は納豆が大嫌いで、まともに食べたことがなかったんですが、
最近テレビで「納豆は生理不順によい」というのを主人とみました。

いままでだったらあまり気にしなかったんですが、
赤ちゃんが早くほしいので生理不順をなおさねば!ってことで
主人に「納豆食べろーー!」といわれてがんばって食べれるようになりました。
そしたら!納豆のおいしさにはまってしまい、毎日食べてます!
そこで質問なんですが・・・

・納豆を毎日食べながら豆乳を毎日飲む ってのはありですか?

過去のログをよみましたが、あまり摂取しすぎるのもよくないと言うことなので、今日は納豆♪明日は豆乳♪としたほうがいいんでしょうか??
みなさんはどうしてますか?教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top