HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5−6年前に発生した異常...

5−6年前に発生した異常なおりものが今は消えた

2001.12.15 13:23    0 0

質問者: ココモさん(秘密)

こんにちは。私は5−6年前に 黄緑色をした異常なおりものがあり 医者に行こうと思っていて つい忙しく行けず 放りっぱなしにしていたら、いつのまにか 治ってしまって、 それからも また 何回か あったんだけど 放っておいたら また 通常のおりものに もどってしまったので、心配ないと思っています。 腹痛とかはありません。 ただ セックスすると ときどき ピンク色をした ヌメヌメした ものが でます。 たまに 本物の血も少しだけ 混ざっています。(痛いセックスをした時)。今年は 赤ちゃんが 欲しいので、一回
お医者に見てもらおうと思っていますが、 予約が一ヶ月後なので、ちょっと
いら立ってます。基礎体温もガタガタで 低温相が短いんです。 どなたか
同じ経験を持つ人、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top