HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 和光市周辺の産婦人科を教...

和光市周辺の産婦人科を教えてください

2001.12.15 13:44    0 1

質問者: なゆさん(27歳)

和光市に住んで1年半になります。和光市には産婦人科が少なく、近所に友達もいずに病院を探すのにも困っています。戸田の産婦人科まで行った事もありました。でも、通うには遠すぎて・・・  和光市周辺でいい産婦人科をご存知の方、情報をお待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なゆさん、こんばんは。
和光市ではなくて、東武東上線の中板橋駅、南口を出て八千代銀行の前にある定月産婦人科はとてもいい先生ですよ。男の先生ですがとても親切で丁寧に診察してくれます。院長先生の娘さんが雅子さまの赤ちゃん出産に付き添ったそうです。私の実家が近いので以前通院していましたが、道で先生に会うと、気さくに声をかけてくれるので親しみを感じています。駅から歩いて2.3分、商店街の少し奥にあって買い物にも便利かも。 

2001.12.27 22:42 10

まゆり(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top