HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査受けました。...

卵管造影検査受けました。(不育で)

2001.12.15 21:48    0 2

質問者: あすかさん(30歳)

いつもお世話になってます!おととい造影検査受けてきました。
緊張してたからか当日早く目が覚めてしまい、病院でも看護婦さんに
「怖いよー。」って何度も言ってしまいました・・・。
本当は子宮の形を正確に見る為に、子宮口をつまんでする方法だったけど、
あまりにも痛がったので、チューブだけの方法でしました。
その方法だとあまり痛くなかったです。
とにかく一番怖かった造影検査が終わってホッとしています。
ただNK細胞の数値が1回目41、2回目40とギリギリだったので、
漢方薬の柴苓湯というものを飲み始める事になりました。
又頑張れるのは来年1月か2月ぐらいからになりそうです。
次は絶対に元気な赤ちゃんを産みたいーー!!
同じように頑張ってる皆さん、いい報告ができるように頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も10月に不育で卵造しました。痛いって聞いて行ったから先生に痛くしないでやってくださいと言ったら、流産2回してるから普通の人よりも痛くないよ!
なんて言葉信じてイザ検査したら・・・イテーッと先生睨んじゃいました(^_-)
私はそろそろゴールデン周期終わっちゃうけど、あすかさんはこの周期頑張ってくださいね♪

お疲れさまでした♪

2001.12.22 18:56 4

ぱぴ(28歳)

ぱぴさん、ありがとうございます!ぱぴさんも造影受けたんですね。
今週期は避妊しないとダメなんだそうです。
漢方飲んで1ヶ月ぐらいたってから頑張ってみましょうかって言われました。
ゴールデン周期って造影受けてから何ヶ月ぐらいですか?
お互いに1日も早く新しい命が芽生えますように・・・。(^O^)

2001.12.26 13:52 6

あすか(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top