HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 12月7日に彼女との初H...

12月7日に彼女との初Hのことで相談した”りきゅう”です

2001.12.17 19:55    0 4

質問者: りきゅうさん(23歳)

僕の相談にお返事いただいた方、ありがとうございました。
彼女とは今も交際が続いています。
彼女に前の彼氏とのHのことを自分からは聞いてません。だけど、彼女に口内射精を無理にしなくていいよって言ったら、彼女の方から話してくれました。
前の彼とHするときは必ずコンド−ムを付けていたそうです。彼氏のほうからゴム無しで思いっきり射精するほうが気持ちいいって言われ、妊娠が怖いから、生で射精させてあげるのに口でしてあげていたそうです。あまり飲むのは好きじゃないそうで、いつもは口の中で射精させてあげて、飲まずに出していたそうです。僕が好きだから、喜んでほしくて飲んじゃったって言ってました。
そう言われて嬉しくて、嬉しくて。なんだか涙でそうで・・・。
前の彼氏からは、みんな口で出させてるよって言われたそうで、あ〜そうなんだって感じでしてたそうです。
僕にもみんなしてるんでしょって言われたけど、僕は口の中で射精したのも始めてだし、飲んでもらったのも始めての体験だから分からないって言いました。女性ってフェラチオしてあげて、男性が射精するとき、口で受けとめるものなんですか。なんだか信じられないですよ。僕は自分の精液を触るのもイヤなのに、女性がそれを口で受けとめるなんて信じられないです。あんなネバネバしたものを、しかも量も多くでるでしょ。
彼女とのHでも今は口で出すかどうかは彼女にまかせてます。口で出したり、飲んでくれるのは嬉しいけど、やっぱり彼女に悪くて・・・。
フェラチオとか手でしてもらってて、射精しそうになったら、どうして処理するのが一番いいのでしょう。この前に射精しそうになって、彼女にイクよって言ったんですよ。口に出さなくていいからって。彼女がティシュをとってペニスに被せようとしたら遅くて、大爆発。彼女の髪とかにかかるし、僕にもかかってしまい後の処理がたいへんでした。
彼女とのHの時、前の彼氏とのHのことをふっと考えてしまいます。だけどその彼以上に頑張ります。いつも僕の事を考えてくれるカワイイ子です。
お返事をいただいたみなさんありがとうございました。
ジネコさんHPの主旨にそぐわない内容だったかもしれないのに、掲示していただいてありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ええーーーー。
口内発射ってあたりまえなんですか?
私の友人たちでしている人はごくわずかですよ。
フィニッシュでお困りみたいですが、コンドームつけて中で最後までは嫌ですか?
それか、ちょっと危険だけど、つけずに最後だけ彼女のおなかの上に出す、とか。おなかの上だとあとの処理は結構楽だと思うけど。
以前私も口内を求められた人とお付き合いしてましたけどかなーり憂鬱でしたよ。長いおつきあいではなかったのでもっと真剣につきあうのなら言おう、と思っていたのですが、その前に別れてしまったので。
そのかわりその人は「これでもか」というくらい満足させてくれたので、彼が望むのならそのくらいはお返しに、と思っていましたよ。
二人で一番お互いが満足するような方法考えてセックスライフも楽しんでくださいませーー。
私はちなみにだんなと楽しんでいます。はい。

2001.12.22 19:53 13

シーサー(秘密)

はじめまして!
りきゅうさんの投稿読んで、何だかほんわかした気持ちになりました。
なんて幸せそうな二人♪(クリスマスイブだっていうのに、
彼氏と別れそうでちょっとブルーなんです・・・笑)
りきゅうさんのその気持ちがあれば、前の彼氏なんて問題なしです!!
彼女をいっぱい幸せにしてあげて、二人でいっぱい幸せになって下さいね!

※ちなみに私はそんな時はオフロでしてあげますよ。

2001.12.24 00:41 12

しろこ(23歳)

私はだいたい飲んでます。彼がフェラチオが好きな方で(私個人としてはあまり好きじゃないのですが・・・)でも口でイッた事はありません。
私のほうがもたなくて・・・あごがすごくつかれてしまうので・・・
外で出すときはまず口でやってからしばらくしたら手でやります。そしてそろそろかなあと思ったときにティッシュをとり待ち構えてるって感じですか。
それか飲んでますね。それで勉強になった事があるんですが、おいしいときとまずいときがありますね〜。
3日間溜めていると精子は甘いです。でも1日しか経っていないと苦いですね
〜、だから久しぶりにHをして苦かった時は「昨日自分でやったね」って感じです。(笑)

2001.12.26 12:42 14

匿名で・・(秘密)

はじめまして、りきゅうさん。
リキュウサンのお話を拝見させていただくと、彼女を
とても大切にしているというのがヒシヒシと伝わってきて
見ているこちらが照れくさくなってしまいましたよ。
うーん!ラブラブは良いことだ!!
さてさて私達の場合も『匿名で・・』さん達のケースと同じですね。
イク・イカないは相方の微妙なタイミングなので「イキそう」と
言ってきたら大量のティッシュを相方に持たせておきます。
後処理は向こうに任せているので、大変なことになるというのは
ありませんねぇー。

2001.12.30 11:46 12

ミスズ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する