HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 左足首が急に熱くなります。。

左足首が急に熱くなります。。

2003.8.25 14:28    2 1

質問者: としぞうさん(32歳)

とても気がかりなことがあります
2,3ヶ月ぐらい前からですが時間に関係なく多くて週に2度ぐらい
(ない週もあります)
左足首が急にかーーっと熱くなるのです
熱くなったときに手で触ってみても熱は感じません

先日初めての体外受精でしたが二日前の判定で結果はダメでした
その時ですが胚移植した1時間後ぐらいに左の足首にかけて
やはり熱いものが走りました。。
よい受精卵を2個内膜の状態もよいときに移植しました
その後に走った熱いものが何か原因で受精卵が育たなかったのかな。。
と思うと本当に気になってしかたありあません
来月再度体外受精を受けるのですが
またこのような症状になったらととても不安です

それと私は右側に子宮内膜症とチョコレート膿胞があります
それが左にも広がりつつあるのかと思うと不安です

過去同じような症状を検索してみたのですが
その時は原因が分からないというものでした
ツボの本を見ましたら、足首の内側外側には生殖器系(子宮・卵巣・下腹部・・)のツボ
ばかりです
足首が熱くなるのは良くないことですか?
それとも活性化してて良い症状とか。。。いい方向に考えたいです。。
このような症状が起こるのは不思議なことなのでやはり悪いのでしょうか
知ってらっしゃる方いましたら教えてください
とても心配です

よろしくお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

としぞうさんへ

私も左の足首がカーと熱くなる事があります。
1.2ヶ月前に、1週間くらい続きました。

私も体外受精をしています。
左の足首に子宮関係のつぼがあるとは初めて知りました。

薬や注射が反応して、そういった症状が出るのでしょうかね?

何だか答えになってなくて、すみません。

今度のIVFは、くっついてくれると良いですね♪

2003.8.27 23:53 18

もっち(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top