HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 白岡町の山王クリニックを...

白岡町の山王クリニックをご存知の方

2001.12.19 14:20    0 4

質問者: NASAさん(32歳)

こんにちは。埼玉県の白岡町にある山王クリニックというところで分娩した方、こんな感じの病院ですよとご存知の方がいらっしゃったらぜひ情報を教えてください。
今回初めての妊娠で、分娩のための産院選びで悩んでいます。実際産んだ方の産院情報のページを探したのですが、埼玉県のはなかなか見つからず、こちらのページも検索しましたが見つかりませんでした。
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

NASAさん、こんにちは。
私は山王クリニックで分娩したわけではないのですが、
私の実家が近くで私も分娩は山王クリニックでしようと思っています。
(ただ今5週目)従兄弟の人が分娩したことがあり評判も良いようなので
決めました。
ごめんなさい。参考にあまりならないですよね。
私も山王クリニックで分娩しようと思っていたのでなんか、嬉しくなり
書き込みしてしまいました。

2001.12.24 14:57 21

きみきみ(34歳)

きみきみさん、こんばんは。ご懐妊おめでとうございます。
私は現在9週目に入りましたが初めての出産の為、母子同室でないらしいことや、出産時の対応(会陰切開とか陣痛を早めて産ませるのかとか)とかどうなんだろうってとても不安なのですが、評判が良いというのを聞いてちょっと安心しました。レスいただけてうれしかったです。ありがとう。

2001.12.26 23:53 49

NASA(32歳)

NASAさんこんばんわ。私は結婚前にその周辺に住んでいたのですが、
山王クリニックはとてもいいですよ!私は婦人科系の病気などで、2年間
ほど通いましたが、先生も親切でじっくり話を聞いてくれました。
実は去年の12月に私の勧めで姉がそこでお産をしたのですが、設備、診察内容などもとても気に入ってくれました。
地元の人はけっこうそこでお産する人が多いですよ。
私も自分が妊娠したときはそこでお産するつもりです♪

2001.12.27 00:42 33

花(秘密)

花さん、有難うございます。コメント読んでとてもうれしく、安心しました。今度検診に行ったら出産時の対応とか色々聞いてみようと思います。
あと山王で出産された方のホームページに書いてあったのですが、食事もおいしかったとか♪安心できる病院でさらにおいしいとなるとすごくうれしいですよね(^^)

2001.12.29 13:45 21

NASA(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top