HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県浦和市に住んでます。

埼玉県浦和市に住んでます。

2001.3.30 00:54    0 3

質問者: よしのさん(秘密)

こんにちわ。
結婚して、浦和市に住んでます。
生理痛がひどく、赤ちゃんもなかなかできないみたいなので、病院へ行ってみようかと思ってます。
浦和市や、川口市、大宮市辺りで病院に通われている方がいたら、どちらに通われているか情報をいただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友達が無排卵症だったんですが、大宮の「かしわざきさん」だったとおもうんですが御夫婦でやってる医院があってそこで無事妊娠、出産しましたよ。 ちょっと肝心の名前がうるおぼえで申し訳ないんですが、たぶん「かしわざき」て言ってたと思う。
 私も来週あたりに病院に相談に行こうと思ってるので、お互い良い先生と赤ちゃんに恵まれると良いですね。  がんばろうね(頑張り過ぎない程度に..。)

2001.4.2 17:46 8

りお(秘密)

りおさん、お返事ありがとうございます。
調べて行ってみようと思います。
私も(頑張り過ぎない程度に)頑張ります!

2001.4.4 01:20 13

よしの(秘密)

よしのさん、りおさん、こんにちは。
その後、いい病院はみつかりましたか?
便乗しているみたいで気がひけるのですが
私は川口に住んでいて、やはりいい病院ないかなぁと
思っていたので、その後の事など聞いてみたくて
書き込みしてみました。
私は結婚して2年、年齢的にもちょっと焦り始めて
いるのですが、なかなか勇気が出なくてまだ病院に
行ったことがありません。

私もいい情報を引き続き探してみますね。
お互い、いい病院、先生にめぐり会えるといいですね。

まんまる

2001.4.12 16:37 11

まんまる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top