HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏の精子が心配。

彼氏の精子が心配。

2003.3.7 11:33    0 2

質問者: ゆみえさん(20歳)

3月3日に生理が始まったんですけど、その1週間前に4日連続中出しを
したんです。そしたらオリモノが水っぽく、イカ臭くなってしまった
んです。生理の血もイカ臭くて、今も少し臭います。1年くらい前に
も、生理の間ずっと中だしをしてたら同じような症状が出て、産婦人科
に行って見てもらったら、雑菌が多いということで、3日間洗浄して
もらったら、完全に治りました。で、その時は生理中のセックスだった
せいと思っていたのですが、今回は生理中でもないので、彼氏の精子
がおかしいのかな?と思いだしたんです。それとも、中だしを
連続ですると、こういう症状が出たりするんですか??教えて下さい。
ちなみに私は結婚はしてませんが、妊娠はしても良いと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは…彼氏にも正直に言って病院へ行くべきですね。

友達でいましたよ。
二股掛けてて、片方のヤンチャなタイプの人のせいで病気になったと思ってたらもう一人の真面目な方から移ってたの。
ヤンチャな人を即行切って治療して治ったと思ったら再発!!!!

ぎょぎょぎょ
実は真面目君だった!
でも、彼女は偉い。
彼氏に打ち明けて二人で頑張って治療したよ。

彼氏がそれで切れる様であれば、お別れしましょう。

2003.3.7 14:38 80

おむおむ(28歳)

私も一緒です!!中出しをしたら2〜3日はイカ臭いですよね。でも私はそれは精液が出ているんだ、と思って我慢していました・・・
彼氏の精子がおかしいのではないと思うんですが。

2003.3.7 16:06 84

モン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top