HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おへそから。。。

おへそから。。。

2002.8.16 18:00    0 5

質問者: りおさん(18歳)

はじめまして。
変な質問ですが、あせってるのでどなたかお答えお願いします!

おととい、Hをしたんですが、
怖いから外で出して〜ってお願いして(もちろんゴムもつけてました。。。)、
外で出してもらったんです。
そしたら、おなかの上でぴゅーってなって(変な表現ですみません(>_<))、
あわててふいてくれたんですけど、
おへその中に精液がたまってたのにしばらく気がつかなくて、
後でびっくりして騒いでしまいました。。。
「そんなとこから入って妊娠したなんて聞いたことないぞ!」
って言われて、私もきいたことないんですが、
知識がないからじゃないかな。。。とか思って、
今一人でとても心配になってきています。

こんなことで妊娠って、やっぱりありえませんか??
教えて下さい!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありえないでしょ。大丈夫だよ。
でもゴムつけてたんでしょ?なんでぴゅーってなっちゃうの?
ちゃんとしっかり避妊しとかないと後悔するよ。
できやすい人はすぐ妊娠しちゃうからね。

2002.8.16 18:42 6

ぴーひゃら(秘密)

初めまして!
私は、おへそに精液ぜったいに入りますよ。
でも、妊娠はしたことありません。
まぁ、私の場合は、子宮筋腫があったからかもしれませんが。

妊娠しても責任とれないなら、避妊はしましょうね。

2002.8.17 02:11 5

hana(25歳)

18才にもなってセックスするなら、妊娠のしくみくらい知っておきなさいって感じ。

心配なんだろうけど、ばかばかしい質問だよ・・・?それに、ゴムつけててぴゅーっとなるって・・・(−_−;一体何のゴムつけてんの?
ゴムってコンドームのことじゃないの?おなかの上でコンドームから漏れたの?
よくわからないけど、もう少しいろいろ勉強して、しっかり避妊してください!

2002.8.17 12:11 7

まちゃ(23歳)

りおちゃん。はじめまして。

答・・ありえません

ちょっと、笑っちゃいましたが、
りおちゃん!ちゃんと知識をつけてからHしましょうね。

2002.8.18 22:21 8

ふみ(35歳)

みなさん、教えてくださってありがとうございます。

これからもっとからだと妊娠のしくみについて
勉強しようと思います!

2002.8.24 23:29 18

りお(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top