HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とっちさんへ(個人的です...

とっちさんへ(個人的ですみません)

2001.12.22 17:28    0 1

質問者: ダックスさん(27歳)

とっちさん、残念ながら私も今回、撃沈でした(;_;) 高温期16日目あたりから体温が下降し始め18日目にとうとう奴(生理)がやってきてしまいまた。ショックはショックでしたが、「またダメかぁ〜」という軽い気持ちで今回はあまりクヨクヨせず、次また頑張るぞぉーp(^^)qって気持ちでいます!そして、以前から心配だった高温期がバラバラになる件を先生に質問したら「ちょっと黄体機能不全ぎみかなぁー」と言われました。きっと次回は排卵後に黄体ホルモンを助ける薬を処方されると思います。ひとつずつ不妊の原因をつきとめ改善して少しでも早く可愛い赤ちゃんが授かるよう祈りたいです!とっちさん!!また一緒に頑張りましょう(^O^)/



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ダックスさん、遅くなってごめんなさい!!私は昨日(12/28)卵胞チェックに病院に行ってきました。(13周期目)そしたら、卵ちゃんが2.4mmで子宮内膜が1.3mmになってました!その前の晩仲良くしたので、精子の検査も・・・。顕微鏡で見ると元気な精子君達が泳いでましたよ。そして、注射。明日も注射を打ちに行きます。(着床しやすいという)今回は一日おきに一週間仲良くしてたので、少し期待してます。(今日もするつもり。。)今は胸が張りぎみで下半身が重いです。特に下腹部・・・排卵痛だと思います。今朝はおりものがあったし。今回は周期が短くなりました。実は漢方薬を飲んでたんです。生理3日目から。温経湯。マズイんですけど飲める時だけ・・と思い一日2回〜1回飲んでました。(これが効果があったのかも!?)先々周期は25日目くらいが排卵日。先周期は18日目あたりが排卵日。今周期は14日目くらい。順調ですよ!!でも、また撃沈するのはイヤだから、あまり気にせず年を越すぞーーーー!!!!ちなみに生理予定日は1/16です。ダックスさん、残念でしたけど今周期また、一緒に頑張りましょ。なんか、私はダックスさんにこうしてカキコしてたら、ホッとできて心強いのですよ!!

2001.12.29 14:08 13

とっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top