HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やはたウィメンズクリニック

やはたウィメンズクリニック

2003.3.7 13:33    0 2

質問者: 天さん(29歳)

初めて投稿します。
結婚して5年、妊娠を希望してからは6年になります。
独身の頃から婦人科に通い多嚢胞、生理不順の治療をしています。
結婚して東京から神奈川に住むことになり、病院探しも一からになってしまいました。
今は海老名にある病院でクロミッド、HMG−HCG、卵胞チェックでタイミングを見ているのですが、通い始めて半年経ちます。
特別、嫌なところがあるわけではないのですが、セカンドオピニオンとして他の病院に行ってみようかなという気持ちになっています。
そこで、昨年伊勢原市にできた『やはたウィメンズクリニック』の情報を知っておられる方がいらっしゃいましたらどんな感じの病院か教えていただきたいのです。
初期費用なども知っておられましたらお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通院している者ではありませんが、
やはたさんのホームページがあります。
参考にして見てくださいね。

http://www.med-apple.com/yahata/ywc.html

私の周りではとても評判の良い病院です。

2003.3.7 14:58 16

ぐんぐん(34歳)

ぐんぐんさん、お返事ありがとうございました。
HPも見てきましたが、一度行ってみようかと思いました。
また、ほかに情報などあれば教えてください。
ありがとうございました。

2003.3.13 08:37 14

天(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top