HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド1/2錠って?

クロミッド1/2錠って?

2001.12.22 22:08    0 0

質問者: とんきちさん(秘密)

今回、クロミッド2周期目のとんきちと申します。
以前こちらで排卵があるのにクロミッドを飲むのは
なぜか質問して色々お答えをいただき感謝しています。
その後ですが、どうやら私はかなり過敏にクロミッドに
反応してしまうらしく、排卵しそうな卵が毎回6〜7個
できてしまいます。多胎の可能性が高くなってしまうことから
次回から半錠×5日にすることになりました。
でも先生もこんなこと一度もやったことないそうです。
どなたか経験したことのある方、1錠の時とどう違ったか
教えてください。
クロミッドでは太ることもないと先生は言ってましたが
この2ヶ月で3キロ増えました。定期的に運動しているし
暴飲暴食もしていません。
3つ子、4つ子になったらと思うと心配で胸がつぶされそうに
なることがあります。今まではいないよりいいと思っていましたが、
いざとなるととても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top