HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしよう・・・

どうしよう・・・

2003.3.7 13:49    0 11

質問者: もとこさん(秘密)

こんにちは!
この前、彼氏とHしたときに・・・。中でゴムが破けてしまったんです。
でも、毎回Hするときはゴムをしてても怖いので外でだしてもらってて
今回もそうしてもらってたんですが、中で破けてたって事は、多少の精子
は中に入ってしまってますよね?
その後から、不安で不安で仕方なくて、何か急におりもの(黄色っぽいの)
も増えて、すごく心配なんです。
次の生理くるまで、待つしかないってわかってるんですけど・・・。
前回、2月22日に生理がきて、28日におわって、そのHをしたのが
3月4日なんです。排卵日じゃないと思うんですが・・・。
生理前に妊娠の兆候とかって、ありますか?また、どんな事が起こりますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性病じゃないですか・・・?
ともかく病院へ行ってください。

高校生は勉強をがんばって。
人生は長いから、これから先幾らでもエッチは出来るけど、
オベンキョは今しか出来ないとアトから思い知るのよぉーー。

2003.3.7 14:13 9

うへぇ(秘密)

周期は何日でしょうか?
今回に関してはたぶん大丈夫だと思いますが。。
おりものが多いというのは関係ないでしょう。
そんなに早く兆候はでません。(生理予定前頃に
やっと胸が張ったりする感じ)
ホテルのゴムは破れやすいですよ。気をつけて!

2003.3.7 17:01 14

あぷじゅ(31歳)

もとこさん。

いわゆる排卵日でなくても精子の寿命は長いので、排卵日(周期28日なら生理開始から14日目あたり)まで生きている事は十分あり得ます。兆候には個人差があり、妊娠が確定してから思い返してみて「あれがそうだったのか?」という感じでしょう。特に「妊娠してたらどうしよう?」と思っていたら全てが当てはまるように思うのでは?

今は病院に行っても判定不可能ですのでやはり待つしかないと思います。今は考えにくいかもしれないけど、将来に渡って後悔しないためにもご自分の体を大切にね。そして、SEXするならもっと体の事を知っていて欲しいと思います。

2003.3.7 18:06 15

sizuka(秘密)

22日から生理が始まったとして、28日周期だとすると・・・7日前後が排卵日のにあたるのかな?
完全に安全日とは言えないと思いますよ。と言うより、めちゃめちゃ危険日のような気がします
排卵日にセックスするより、その2,3日前の方が確率は高いと思うんだけど
排卵日の直前ってところが気になります
取り合えず次の生理が来るまで待って、もし1週間過ぎてこなければ・・・妊娠検査薬で確認ですね
その後は、16歳ですから一人で抱え込まないで大人の人にきちんと相談してください

2003.3.7 18:28 10

トクメイ(28歳)

あかちゃんが欲しくてたまらない私でも生理が来るまで妊娠したか分からないので、生理が来るのを待ちましょう!
ひとつお説教。
あまり危険なアソビはしないこと!!
「妊娠」は「しちゃった、どうしよ〜〜」っていうお気楽な事態ではないですよ。極端な話、妊娠して困るなら、セックスしちゃいけません。
このサイトで相談したのはまちがいだったかも・・・。

2003.3.8 00:57 10

注意!!(30歳)

私も前にそういったことがありました。すごく不安ですよね。私のときは妊娠しないでちゃんと生理がきました。妊娠の兆候って、ひとそれぞれみたいですよ。気にしすぎて、ストレスが溜まったりして、生理がこなくなったり、遅れたりすることもあるから、あまり考えすぎないで。
生理予定日から1週間くらい遅れても生理がこなかった時は、妊娠検査薬などで、検査して確かめてみて。

2003.3.8 16:09 9

まい(秘密)

もとこさんは高校生と言う事もあってヤッパリ心配になりますよね。私にも経験があります・・・もとこさんの様にやぶれてしまったことが。その後のおりものの様子が気になって、ちょっといつもと違うと、もしかして?って思ったりして。心配な気持ちはよく分かります。でも、妊娠してるかいないかは分かりませんね。次の生理まで待つしか。これだけは言わせて下さい。Hをするって事は妊娠しても良いって気持ちが無いとダメですよ。避妊は今回の様に失敗する事もあるんだから。参考にならなくてゴメンナサイ・・・

2003.3.8 17:36 9

舞(秘密)

うへぇさん、高校生でもセックスと勉強を両立できるると思いますけど。現に私はセックスも勉強もクラブ活動も頑張り現役で早稲○大学に合格しました。
人それぞれだから決め付けた発言はやめてください。

もとこさん、「妊娠の兆候」と検索すればたくさんでます!
もとこさんの生理周期が毎月正確だとすればおっしゃるとおり妊娠の確率は低いですね。
まずは落ち着いて生理を待ちましょう。
「Baby express」というサイトに市販の妊娠検査薬よりも早く検査できる検査薬も売ってます。
もし妊娠してても堕胎という手段があるからあんまり心配しないで!
堕胎する場合はちゃんとした病院でしてくださいね。
大丈夫。友達が何人も堕胎してますが今では立派なママばかりです。
とにかく落ち着きましょう。

2003.3.9 14:27 7

佐和子(28歳)

もとこsこんちゃ♪
同い年だから思わずレスしちゃいましたぁ
オリモノが黄色ってことですがぁそれって性病じゃないですかねぇー??
アタシは来月出産予定ですけどぉー
妊娠したときってオリモノ白&透明かったですよー
そのときせんせーに聞いたら白いぶんには大丈夫だけど、黄色っぽかったら性病の可能性があるから気を付けてねっていわれましたぁ
心配でしたらそっこー病院へ行ったほうがイイとおもいます☆
妊娠の兆候はぁーアタシの場合はひじょぉーに眠かったですー
あと胸がはって生理痛みたいなものがありました。

2003.3.9 16:22 8

ないちょ(16歳)

病院へ行くことをおすすめします。
ゴムを使用しての性行為でも避妊率は100%ではないですし
中で破れてしまったということであれば妊娠する確率は高くなりますよ。不安なのであれば病院へ行ってきちんと調べることが一番だと思いますよ。

2003.3.10 11:24 7

たえ(秘密)

たくさんのレスありがとうございます!
質問の中に周期があったので、お伝えすると私の周期は30日です。
今は、落ち着いて生理を待とうと思います。
もう、ちゃんと稼げるまでHはしないって決めました。彼氏もちゃんと
了解してくれました。
命を無駄にしないためにも、ちゃんとやる事やってからにします。
本当にありがとうございました

2003.3.10 21:59 9

もとこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top