HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 幼稚園ネームシール

幼稚園ネームシール

2003.3.7 17:14    0 3

質問者: sari--さん(25歳)

幼稚園のお弁当に貼ったりする耐水性のネームシールやお道具シール、衣類のアイロンシールなどどこで購入したらいいでしょうか?名前がもともと入れてくれるタイプのものが欲しいのですがネットとかでもどこか安くってかわいい〜〜とかサンリオのとか知りませんか??あと弁当箱とかに使う場合のは水とかに強いもの希望ですがこれって剥がしたい時に力を加えれば剥がせるのかな?知っている方教えて下さい、あとアイロンの衣類のもおさがりで使う場合なんとか剥がせますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

めばえとか買ったことないですか??雑誌に出ていたりしますよ〜。
うちは、雑誌で見て(多分めばえ)キティのでシール&アイロンのを
注文しました。お弁当箱やスプーン、フォークにはっていますが、
ガンガン洗ってもはがれないです。色々なサイズ&形がセットになっていて
重宝しています。
剥がせるかは・・・??どうでしょう・・・完全には無理?!のような気も
します。

2003.3.8 23:28 10

主婦(秘密)

私も、息子の幼稚園入園を控えて、名前付けをしてる真っ最中です。
手間がかかりますよね〜。

一番安上がりなのは、自分でシールを作ってしまうやりかたですよね。次のサイトには、お名前シールの作りかたがあります。
 がんばれ〜♪幼稚園ママ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/j-satou/

私は、大型手芸用品店(ユザワヤってご存知ですか?)で、パソコンのソフト(「お名前らくらくプリント」2000円)を買って、シールを作ってます。
シール用の用紙などは、パソコンショップで購入したほうが安上がりです。

でも、自分でパソコンで作るやりかたは、自由が利くし安上がりだけど、手間がかかりますよね。
それが面倒なら、注文して作るやりかたもあります。
「入園・入学準備はこれでOK!ブティック社」という本を購入すると、いろんなデザイン、注文方法が書かれていて、サンリオのデザインももちろんあります。
この本がもし手に入らないようだったら、直接会社に問い合わせしてみたらいかがでしょうか。
 ?イフスタジオ 0120-465-372

>あとアイロンの衣類のもおさがりで使う場合なんとか剥がせますか??

多分はがせると思いますよ。
というか、簡単に剥がれてしまいそうだな、とちょっと思っています。

2003.3.10 01:00 7

ほっしぃ〜☆(秘密)

ベルメゾン等でありますよ。多種多様です。キャラ物から無地物、防水やアイロンで貼るものまで…。一度ご覧になってくださいね。ちなみ【ベルメゾン生活・春夏用2003】に入園特集としてありましたよ。

2003.3.10 09:07 10

りんご(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page