HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵翌日のAIHって?

排卵翌日のAIHって?

2002.11.11 19:14    0 0

質問者: さばさん(29歳)

今日3回目のAIHをしました。私の周期から見ると今月は13日頃に行う予定だったんですが、おとといからおりものが多くなり先生と相談して急遽今日行うことにしたんです。案の定昨日あたり排卵したようで自分の体を信じてよかったです。が、前の2回は排卵前だったので排卵後のAIHでも大丈夫なのかな?とちょっと不安です。ちなみにうちは精子減少症が不妊原因なんですが彼の状態も良くなかったです。まだ3回目なんだからと自分に言い聞かせてますが、ちょっと落ち込んでます。排卵後のAIHで妊娠した方っていらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top