HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の基礎体温

私の基礎体温

2003.3.7 21:43    0 2

質問者: うぴぴりんさん(31歳)

こんにちは!いきなりで大変申し訳ないんですが
私の基礎体温表を見て頂けませんか?
これは黄体機能不全かも?ってことでしょうか?

周期 1〜 12日目  36.2 〜36.4  
13  日目 36.0
14〜22日目 36.3 〜36.4
23〜25日目 36.7 〜36.8
26 日目 36.50
27(1) 日目 36.2 〜

毎月こんな感じです。生理は5日間くらいで量は少なく、
26か27日目くらいで生理がやってきます。
黄体不全が疑わしいなら病院へ行こうと思って
いますが、どうかご指導よろしくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うむむむ。なんか難しい表ですね。
高温期と低温期の差が0.3度以下、もしくは
高温期の途中でガクっと一度下がるときなどが
あれば、疑わしいそうですよ。

私は後者でしたが、結果は大丈夫でした。
みたところによると0.3度の差はなさそうですよね?
あれこれ悩むより、病院いけば早い!

きっちり数字ででてきます。
私も心配でかなり調べましたが、黄体機能不全は
薬ですぐに治るそうなので、あんまり心配しなくても
よい。とのことですよお。

2003.3.8 22:08 11

ねしげ(29歳)

ねしげさん、どうもありがとうございます!
私って微妙なんですよね、いまいち決め手がない
基礎体温というか・・・(悲)
決心がつきました、今度病院へ行こうと思います。
すごくうれしかったです!!ありがとうございました。

2003.3.11 12:26 7

うぴぴりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top