HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シュガーさん、ゆーーーみさんへ

シュガーさん、ゆーーーみさんへ

2001.12.25 18:22    0 1

質問者: みきさん(秘密)

ポリープについてのメール、ありがとうございました。周りが妊娠ラッシュの中、子供が欲しい私が掻破手術なんて・・・とかなり落ち込みましたが、今では少しずつ気持ちも落ち着いてきました。 お二人の体験談を参考にさせてもらう事ができて、私もがんばろうという気持ちが出てきて、本当に感謝しています。一言お礼が言いたくてメールさせてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みきさん、気持ちが落ち着いてよかったですね。
私も不妊治療中で、問題がいろいろでてきた時はショックでかなり落ち込みもしました。でもいろいろな不妊のHPを見て、自分だけが苦しいわけではないことがわかり、がんばろうと思うようになりました。なのでみきさんも心を落ち着けてがんばってくださいね。ポリープがあるとやはり妊娠しにくいそうなので妊娠へのステップだと思えば手術も大丈夫ですよ!全身麻酔なら痛みもなく、病院によりますが、大体外来でできるそうです。ただ子宮口を開ける処置は私は大変痛かったですが、痛くない人もいるようです。まあ大変痛いのは5分くらいであとは我慢できます。薬などで開ける場合もあるようです。
いろいろ不安だと思いますが、大きな手術ではないので気持ちを楽にしてのぞんでくださいね。無事に終わられることをお祈りします・・・・

2001.12.26 18:23 27

シュガー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page