HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小鳥さんへ。まゆりです。

小鳥さんへ。まゆりです。

2001.12.25 22:55    0 3

質問者: まゆりさん(31歳)

こんばんは。ご無沙汰しております。
お身体の方はいかがでしょうか。以前小鳥さんに対して個人攻撃らしきレスがあって心配しておりました。私は一個人として、小鳥さん大好きです。暖かいアドバイス、勇気付けられる言葉、幾度となく元気をもらいました。感謝しております。
私もなかなか妊娠せず、周りの友人や義妹の妊娠報告に苦しいながらも耐えてきました。でも、妊娠は新しい命。うれしい彼らの表情を見て悲しいつらい顔なんてできませんでした。
私自身、落ち込めばどんどんマイナス思考、はずかしながら悲劇のヒロインでしたよ。「なんで私だけ赤ちゃんできないの・・。」やつあたりは毎日で、仕事もおもしろくなく、、。ひがみって醜い。主人にも叱られました。母にもあきれられ、、。でも、ここに来ると皆さんに励まされ勇気もいっぱいもらいました。
世の中には、いろんな考えを持ってる人がいます。もちろん個性もさまざまで、価値観の違う方もいます。そんな皆さんが、このジネコで出会い、悩みを打ち明け相談し、情報交換して意見を述べ合う、、。私、最初ここに来たとき、とてもうれしかった。私の知らなかった事を皆さんが丁寧に教えてくださったのを覚えています。
小鳥さんの暖かいコメント、私感謝しています。だからずっとジネコに居てください。お願いしますね。私小鳥さん大好きです。
それから、明日乳がん検査の日です。頑張って検査してきます。1年に1回の呼び出しの日なんです。憂鬱ですが、行ってきます。まゆり。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。小鳥です。お久しぶりですね。
励ましの言葉、本当にありがとうございます。
嬉しいです。

今回の件に関しては
私の横レスがすべての原因でした。
だから、皆さんの気持ちを受け止める覚悟でいます。
でも、正直皆さんの気持ちがいっぱいで
心の中がいっぱいになっています。
ちょっと心が悲鳴をあげているかも。。。
すみません、励ましていただいたのに
また弱気になってしまいました。
でも、まゆりさんみたいに
言ってくれる人がいるから時々心が休息出来てるんです。
ありがとうございます。
まゆりさんも、色々辛い事があるのに
私の心配をしてくださって。。。
本当に優しい方ですよね。
絶対、絶対良い事がありますよ。
神様も見てくださっているはずです!
まゆりさんに良い知らせがあることを
心から祈っています☆

2001.12.27 15:45 8

小鳥(秘密)

こんにちはココです。まゆりさん。1年に一回の
乳がんの健診無事すみかしたか?
私も今日3ヶ月に一度の子宮癌の検診が済んできたところで
お互以上ないといいですね。

小鳥さん体調はいかがですか?
可愛い赤チャン産んでくださいね。

小鳥さん最近小鳥さんにはつらいことが続いていることとおもいます。
でも、いろんなことがあっても、小鳥さんは小鳥さんです。
強く優しい小鳥さんでいてください。

私は妊娠、流産、妊娠、流産、妊娠、流産、と繰り返してます。
妊娠した人の喜びも、流産した人の悲しみも、不妊症の人苦しみも
わかります。

だからこそ小鳥さんのたくさんの気持ち、いっぱいいっぱいわかるよ。

皆さん。たくさんの気持ちがあったっていいじゃない。
やさしい気持ち。それが一番だと思います
小鳥さん。
あなたは何も考えることない。
妊娠した人にはアドバイスを・・
これから出産する人、妊娠中の人にもたくさんの
メッセージしてあげてください。
そして、出産の苦しさ楽しさもこのジネコの広場で
出会いたいです。

32歳でもこれからの奇跡を信じてます

皆さんお願いです。
私はこれからも小鳥さんの出産の事、子育ての事、
たくさんたくさんアドバイスしてほしい。

いろんな意見あったっていいじゃない。
みんな心豊かにしようよ。

私もこの間まで、3回の流産で卑屈になってたけど・・

頑張ろうよ。前向きにいこうよ。

小鳥さん。がんばれ。

フレーフレー小鳥さん。
頑張れ頑張れ小鳥さん。

私も来年は赤ちゃん授かりたいな

2001.12.28 00:59 7

ココ(32歳)

こんばんは。小鳥です。
これを読むのはたぶん来年でしょうね。
遅くなってしまって申し訳ないですが、
読んでいただけると嬉しいです。

まゆりさんへ
検査の方はどうだったでしょうか?
ごめんなさい、上のレスでは自分の事ばかり書いてしまって。。
もう検査結果はでてると思いますが。。
お互いに色々頑張りましょうね。
本当に、ありがとうございます。

ココさんへ
暖かいメッセージ、ありがとうございました。
ココさん、辛い思いをなさっているんですね。。
コウノトリさんがココさんの元へやってくる事、
心から祈っていますね。
今度はきっと大丈夫!!
私の主人は義母が42歳の時の子供です。
義母は子宮筋腫の為、ぎりぎりの選択で主人を産み
そして、子宮の摘出手術を受けました。
そんな義母ですがまだまだ現役で働く
とっても元気な人です。
ココさんにも可能性は無限大。。
全然遅くはないはずです。
きっと近いうちにいい知らせが来るはずです。
こんな優しい人のもとへなら、「行きたい!」
って赤ちゃんもきっと思うはずです。
来年こそ、ココさんにとっていい年になりますように。。。

2001.12.29 19:09 5

小鳥(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top