HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の遅れ…妊娠?どうしよう

生理の遅れ…妊娠?どうしよう

2003.8.25 19:19    0 2

質問者: まちこさん(28歳)

生理予定日の5日前にHしました。ちゃんとコンドームで避妊して、行為後破れていないことも確認しましたが、生理が3日遅れています。状況から考えて妊娠の確立は低いと思うんですが、コンドームも100%ではないと聞くし、ここ2,3年、生理が遅れることはほとんどなかったので心配でたまりません。検査薬では陰性でしたが、行為後一週間しかたってないのでまだ分かりませんよね?一週間後くらいの初期症状ってどんなものがありますか?だれか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬が反応するのは生理予定日から一週間が経過してからです。
そのときにもう一度検査してみてはどうでしょう。

あと、生理予定日が正確とふまえて話すと
妊娠しやすい時期は生理予定日の14日前の前後二日、三日くらいです。
そんなに心配しなくてもいいような気もします。

2003.8.27 11:23 13

ペットポトル(秘密)

は?
高校生じゃあるまいし、Hしたら出来ることも考えておくでしょ普通。
そんなに後悔するのなら初めからしなけりゃいいのに。
もう二度とHなんてしないでよ。

2003.8.28 17:19 12

愛(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top