HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が淡白。

旦那が淡白。

2001.4.1 09:11    0 2

質問者: プチさん(25歳)

私も旦那も付き合っている当時からけっこうHは淡白なほうで月に1回あればいいほうだったんですが、結婚してからますます回数が減って、今では3ヶ月に1回しかしない状況です・・・。でもやっぱりそれじゃあ私も淋しくてちょっと欲求不満気味でこの前、勇気を出して「今日Hしようよ」って誘ったんですが、「眠たい」と見事に断られてしまいました。ちゃんと休日もあるしHできないほど忙しい仕事をしているわけでもないし、仲が悪いって訳でもないんです。毎日仲良く行ってらっしゃいのチューもするし、出掛けるときは手もつなぐし、寝るときはおっぱいもんできたり舐めたり、抱き合って寝たり・・・。でも最後まではしてくれないんです。フェラまでしてあげるのに(イキそうになったらやめる)それで気持ちよくて満足するらしく先に眠ってしまいます。ずるいーーって思ってしまいます。
旦那は昔からコンドームを着けるのがいやな人で、まだ子供が欲しくないからあんまり求めてこないのかなぁーとも思うし、オナニーも全然しないっていうのでそれもまた心配です。ずっと溜めてても平気なものなんでしょうか。
ほかにも同じような旦那さんはいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プチさん、はじめまして!
うちの場合は、Hの回数がとくに少ないということはないのですが、どちらかといえば二人とも淡白なほうかな?プチさんのだんなさんとうちのだんなが似ている!!ので驚きました。
最後までしなくでも、途中で満足してしまうようで?思わずこちらから「出さなくて大丈夫なのか?」と聞いてしまいます。
だんなに聞くといつも「出すだけが気持ちいいんじゃなくて、そうでない気持ちよさもある」ということなんですが・・・。男性じゃないのでわかりませんが、個人差があったりするのかな?

2001.4.2 12:03 8

リカイ(26歳)

うちも負けないくらいの淡白亭主です。
彼は結婚前は「婚前交渉はいけない」という主義で、婚約後でも旅行すら一緒に
行ってくれませんでした。(別に旅行で必ずHすると決まってるわけじゃあるまいしって思ったんですけど)
結婚してからも新婚時期でも1ヶ月に1回あるかないかでした。
それが年々間隔があき、ここ数年、半年に1回くらいです。
放っておけば、1年何もないかもしれません。
かといって、他で浮気をしてる風でもなく、普段、特別に身体を触ってくる
わけでもなく、まして同性愛者ってわけでもないんです。
あまりにひどいので、どうしてHしないのか聞くと「あまり好きじゃない」
という返事でした。
男の欲求不満ならよく聞くけど、女の欲求不満だなんて他の人に言えないし。
浮気する勇気もないし。とにかく寂しい日々を送ってます。

2001.4.14 10:47 10

しろふくろう(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page